TOP INFO



投  稿  規  程


Project Amatsuでは、天津冴先生の作品に敬意を表し、皆で楽しく面白いものを作って行こうとする集団です。
特に制限をかけず、自分の思ったとおりの作品を皆に見てもらおうと立ち上がった人たちが集まっています。
しかし、一部の参加者が未成年であったりする訳で、多少の制限をかける必要があると思い、次のような文章を作成い
たしました。
どうか、ご理解のほどをお願い致します。




★次のような内容の作品は投稿をお断りします

 @性的描写を含むもの

 A過激・過度な犯罪的内容、行為を含むもの

 B社会的・人権的差別用語を使用したもの

 C天津先生をはじめ他人や他作品を誹謗中傷したもの

 Dその他公的良俗に反するもの

 E宗教団体等の勧誘目的のもの

 F天津作品以外の作品を主体としたもの

 G天津先生および関係諸所の著作権等を侵害していると見られるもの

 H商業・宣伝目的を主体としたもの

 I著しく天津作品世界からかけ離れた内容になっているもの




★投稿方法

@Project Amatsuに直接投稿する。

A自分のホームページを持っていて、尚且つProject Amatsuにも同作品を掲載させて頂ける状況ならば、URLを知らせて頂く方法。

Bホームページは無いけれど、サーバーは持っていてアップしてもいい状況ならば、そのURLを知らせて頂く方法。

C自分の使えるサーバーは無くアップする場所が無い、もしくは上記の意味が理解できない場合は作品そのものをメールに添付して送っていただ
く方法。

などがあります。また、特例と致しまして、

D作品が紙面上などにあり、データ化できずにいる場合は、作品を管理者(あらいかなめ)に直接送付をして頂く方法。

以上5点を例に挙げましたが、他に方法がある場合はお気軽にご相談ください。

 投稿はこちらの投稿専用メールから。 
 このフォームが利用できない場合は [ p_amatsu@infoseek.jp ] へ。



★各作品について

☆小説

◆テキスト(txt)形式かURL又は、表示形式に自分のイメージがある場合(文字の大きさ、色等)はHTML形式で作成してください。
  Windowsならメモ帳を使われると便利でしょう。

◆添付等が出来ない時は、メール本文でも構いません。ただしタイトル・話数等必要な事項をお忘れのないよう、お願いします。

◆小説にイラスト等の挿絵を差し込みたい時は、小説と別に添付して送ってください。また、本文に差込位置を必ず表記してください。

☆リレー小説について

◆リレー小説参加を希望される方は、あらかじめその旨をご連絡ください。
  担当話数が決まっている場合は、その次の話の担当になりますので、ご了承ください。

☆イラスト・写真等

◆各種フォーマットをメールに添付するか、URLを送っていただくか、HTML形式で作成してください。

◆お絵かき掲示板「天津絵板」へ直接投稿する。

◆描かれる時には、ルーズリーフやレポート用紙などの罫線が入ってる用紙は使用しないでください。必ず無地の用紙を使ってください。
  (例:コピー用紙・画用紙・上質紙など)

◆写真は、電話番号など個人情報が書いてある場合は修正してください。人物を写すのは極力避けて下さい。もし、人物が被写体である場合、必
ず本人にホームページにアップする事などを教えた上同意を取ってから送っていただくよう重々よろしくお願い致します。

◆送付の際はメールに添付してお送りください。




 投稿はこちらの投稿専用メールから。 
 このフォームが利用できない場合は [ p_amatsu@infoseek.jp ] へ。






★その他

◆この規定は少しずつ修正されることがあります。投稿前には必ず最新の規程を確認してください。

◆その他不明な点などお問い合わせください。

 お問い合わせのメールはこちらから。 
 このフォームが利用できない場合は [ p_amatsu@infoseek.jp ] へ。

◆【Project Amatsu】は天津さんとその作品を純粋に愛し応援する活動であり、天津さんに迷惑がかかるような作品にはしないでください。
 天津先生、各作品の著者の著作権を侵害するような作品の創作はしないでください。


長々と書きましたが、これは皆様を制限する意味で考えた訳ではないことをご承知くださいませ。

では、楽しく参りましょう!

Page Top





inserted by FC2 system