info PlanTop




人気投票番外編「シフォンの突撃リポート」

注:これは人気投票結果発表を読んでからお読みください。
そのほうが楽しめると思いますからね。

またまた登場の司会進行役兼リポーターのシフォンです。
今回の結果をどう思っているかキャラクターの皆さんに聞いて見たいと思います。
それでは行ってみましょう。
では唯一の男性でした和也君に一言もらいましょう。
 和也 「俺なんかに票が入ってよかったのか?」
はい。もちろんOKですよ。次は瑠衣さんに聞いて見ましょう。
 瑠衣 「なぜみそっかすの紫音があんな上位にいるのだ。」
えーとですねー。紫音さんには以下のようなコメントが届いてたんです。
・あのダメさ加減が気にいりました。
・ドジなところが○。
・がんばれ〜。
すなわちみそっかすだったからこそ人気が出たのではないでしょうか。
 紫音 「み、皆さんひどすぎるよ〜。私だってがんばってるんだから〜。」
 沙織 「紫音さん〜。皆様に迷惑をかけては〜ダメよ〜。」
 紫音 「沙織様まで〜。」
沙織さん(お館様)には以下のメッセージでしたよ。
・やさしそうだから。
・そばにいると癒されそう。
それでは次は緋乃さんにインタビューしましょ。
 緋乃 「はい、何でしょう?」
 鈴  「姫様に近づくな〜。」
ありゃりゃ、鈴さんまで来ちゃいましたか。一緒にお話を聞きましょうか。
え〜と緋乃さんはお姫様で鈴さんは御付の人でしたよね。
 緋乃 「はい〜。その通りですよ〜。鈴は私を守ってくれるんです〜。」
 鈴  「そういうことです。さぁ姫様早く行きましょう。」
はぁ。これ以上聞くと鈴さんに刺されちゃいそうですね。次にいきましょ。
次はネズミが大嫌いな志乃さんですね。
どれくらいネズミが嫌いかというと「ミッ○ーマ○ス」もダメだそうです。
 志乃 「ネズミの話はしないでください。」
はいはい。わかりましたよ。お次はどなたですか?
え〜と、主人公をつけまわすドジな忍者?瑠流葉綾さんですか?
 綾  「どうしてわかるんですか?」
いえ、なんとなく何ですけどね。何となく。
 琴  「ちょっとー。いつまで待たせるのよー。」
あ、琴ちゃん。すみませんね〜おまたせして。
 音  「いえ、気にしないで下さい。琴ももうちょっと我慢しなさい。」
 琴  「ヤダ。」
 音  「ヤダではありません。だいたいあなたは………。」
あ〜ぁ。音さんの説教が始まっちゃった。長そうなので説明しましょう。
彼女たちはれっきとした天使”スターライト”の姉妹さんです。
妹の音さんは見習いですけどね。
音さん、琴さんといえばがぁ〜つにも同じ響きの姉妹がいらっしゃいますね。
性格は違いますけど。琴乃さんにはこんなコメントが来てますよ。
・一緒に食べまくりたい。
 琴乃 「ご飯がおいしければどうでもいいよ。」
さすがですね、琴乃さん。音姉さんはどうしました?
彼女も姉にしたいキャラで1票はいってましたけど。
パチーン!
 琴乃 「音姉、お茶の時間だよ。」
 音  「気が利くわねぇ。琴乃は。」
はぁ。間違っても姉にはしたくないなぁ。
次に行きましょうか。お次は魔女のサナリーさんですね。
ネコのプレセアさんと旅を続ける魔女さんです。
彼女に関わった人間は必ずといっていいほど不幸な目に遭ってますね。
 サナリー 「まるで私のせいみたいな言い方ですね。」
 プレセア 「サナリーのせいだと思うよ。」
まあまあ。サナリーさんは何ができましったっけ?
 サナリー 「ごまかしましたね。ま、いいです。占いとか得意ですよ。」
 プレセア 「あたらないけどね。」
プ、プレセアさんその辺にしましょう。後が怖いですから。
では私は次の方にお話を聞きに行きましょう。
あ、あれはケーキしか作れない落ちこぼれ忍者の大葉綾さんですね。
 大葉綾 「そんな説明ひどいですよ〜」
 和美  「本当のことだししょうがないんじゃない。」
あなたは危険な愛情表現をする自称綾さんのライバルの和美さんですね。
お二人にはこんなコメントが届いてますよ。まず和美さん。
・あの愛情表現はツボでした。
次に綾さん。
・理想の娘だったりします。
・がんばれ〜。
次はさきさんですね。さきさんは落ちこぼれの座敷童子さんですね。
 さき 「落ちこぼれはよけいや。」
それは失礼いたしました。
 サキ 「ん〜。私のこと呼んだサ?」
ああ、これは渡サキさん。呼んではないんですけどね。
 さき 「そうやで。いまはうちの事紹介しとったんやで。」
ま、ついでにお願いします。
そういえばさきさんは妹キャラ、サキさんは姉キャラに1票入ってます。
 さき 「うちは妹…。」
 サキ 「なんか照れるサ。」
何か面白い取り合わせでしたね。それじゃ予定が詰まってますんで。
お次は、チェルシーさんですね。
 チェルシー 「どうして私がこんな低い得点なんですの。」
そんなこと言われましても…。
 デイジィ  「色ボケに点が入っただけでも不思議ぜよ。」
 チェルシー 「なんですって。」
それは私も心配しました。なかなか票がこなかったので。
 チェルシー 「そ、そんな。皆さんもっと私を見るべきですわ。」
 デイジィ  「うるさいぜよ。」ごつっ。
 チェルシー 「ごふ。」
無茶しますね。
 ポワワ  「コントは終わったトリ?」
あっポワワさん。ちょうどよかった。
渡家のペットのお二人にメッセージです。
デイジィさんはこっちです。
・あんな猫がいればいいなぁと。
・やんちゃがいいかんじです。
ポワワさんはこれです。
・語尾がいい感じです
・ロリ!!
 ポー  「ロリとはなんぞよ?」
いつのまにか人型になってるんですね。
ポーさんあまり気にしないでください。説明できませんから、ここでは。
次はひなさんですね。
がぁ〜つのヒロインひなさんコメントをどうぞ。
 ひな  「ひにゃあ!どうしてひなが一番じゃないんですか?」
どうしてって言われても困るんですが。
皆さんからのコメント聞きます?
・一途で純粋なところが好き。
・がんばり屋さんなところ。
・ひにゃっ娘だから。
皆さん見てるところは見てるんですよ、ひなさん。
 ひな  「ありがとうですぅ。」
あれ?こんなところにカードが落ちてますね。
キャッツカードですね。ということはお次はくるすさんですか。
皆さんからのコメントはこんな感じです。
・マイペースなところ。
・コスプレ。
・もっとスポットライトを当ててほしい。
・本能でしょう。
 くるす 「皆さんありがとうございます。」
ヒロインのひなさんに勝つあたりは流石といいましょうか。
 くるす 「たまたまですよ。」
謙遜しなくてもよいですよ。それではこれからもがんばってください。
最後は真夜さんですか。
それではコメント紹介いたしましょう。
・素直になれないとこがGOOD。
・とりあえず、ラブリー♪
・照れてる姿がいい。
・家事全般をこなしている。
こんな感じですね。ん?どうしました真夜さん?
 真夜  「貴様は私を愚弄しに来たのか!」
いえいえ、滅相もない。皆さん誉めてるんですってば。
 真夜  「殺ーす!!」
待ってくださーい。まだ死にたくないですよー。
それでは皆さん。早く逃げないと真夜さんに殺されてしまいますので、
ここで失礼させていただきます。
また次回お会いしましょう。さよーならー。
 真夜  「逃げるなー。この軟弱者ー。」
おわり。

ここまで読んでくださいまして感謝いたします。byシフォン


Page Top

inserted by FC2 system