info PlanTop




突撃リポートも3回目になりましたね〜。
まぁ人気投票が3回目なんだから当たり前ですけどね。
今回もシフォンが司会を務めさせていただきます。

それではさっそく真夜ちゃんに突撃しましょう。
真夜ちゃんV3おめでと〜。ぱちぱちぱち。
今回は接戦となりましたが1位を獲得。
さらに付帯投票@では他のカップルをおさえて和也君と1位です。
相変わらずの人気の高さがうかがえます。
 真夜「また貴様か。」
あの〜、そんな嫌そうな顔しないでいただけますか。
それにしてもすごいですね。V3です。
集計していると良くわかりますよ、真夜ちゃんの人気の高さが。
 真夜「ちゃんづけで呼ぶな。」
わかりました、真夜さん。皆さんからの声をお届けいたしましょう。
 ・照れてるところとか、素直になれないところが好きです。
 ・やっぱり彼女しかいないでしょ。
 ・彼女以外誰に投票しろと。
 ・近頃可愛さ倍増!
 ・真夜ちゃんには幸せになってもらいたいですね。…和也が羨ましいが。
 真夜「………。」
ありゃりゃ、真っ赤になってますよ。
そうそう付帯投票で忍術を教えて欲しいって意見も来てます。
タキシードやメイド服、プラグスーツを着て欲しいって意見もありました。
 真夜「プラグスーツとは何だ?」
こんなやつです。
 真夜「死ね!」ザクッ!

あ〜最初からひどい目にあいました。
 デイジィ「こ、これはなんぜよ!!!!」
あ、デイジィさん。こんにちは。どうしたんですか?
 デイジィ「あっしの順位が…。」
そういえば今回ずいぶんと落ちちゃいましたね。
 デイジィ「これは集計ミスぜよ。ちゃんとやり直すぜよ。」
いえいえ、集計にぬかりはございませんよ。
皆さんの声でも読んで落ち着いてください。
 ・いい味出してる。
付帯投票@では音琴姉妹と組んでベストカップルに投票されてます。
Aでは経済や社会を教えて欲しいという意見もありますよ。
 デイジィ「これから旅に出るぜよ。探さないでくれぜよ。」

 音姉「あらあら、猫さんずいぶんと落ち込んでますね。」
あ、音姉さん。今日は琴乃さんと一緒じゃないんですか?
 琴乃「呼んだ?集計係の人。」
やはりご一緒だったんですね。
今回は音姉さんが12位、琴乃さんが8位と姉妹そろって入ってますね。
皆さんの声を聞きますか?
 音姉「えぇ、ぜひ。」
それではこちらです。まずは音姉さんから。
 ・あの人のように生きてると毎日が楽しいんだろうなぁ。 
お次は琴乃さん。
 ・いつも元気なキミの姿にいつも勇気付けられてます。有難うね。
 ・近頃のデイジィとのコンビがたまらない。
お二人宛にひとつ。
 ・この姉妹仲がいいですよね(笑)。
これからも姉妹仲良くやってくださいね。

お次はひなさんですか?
今回は1位の真夜さんにあと1ポイント及ばずの2位。
しかしながらくるすさんを抜きましたね。
付帯投票も和也君とのペアで2位でしたね。
 ひな「もうちょっとだったです。」
そうですね。皆さんからの声はこんな感じですよ。
 ・最近グッと可愛くなった気がする。
 ・頑張れ!
 ・良い娘ですよね。和也が羨ましいです。
 ひな「ひな、照れちゃうです〜。」
この調子で次回も頑張ってくださいね。

 チェルシー「これで魔法少女は私のものですわー。」
そろそろやってくる頃だと思いましたよ。
やけにハイテンションですね。
 チェルシー「当たり前でしょ。生意気な女に勝ったのよ。」
あぁ、リディアさんのことですか?今回は投票されてないですねぇ。
そうそうチェルシーさんへの皆さんの声はこちらです。
 ・最近、出番が少ないですがボクは君を応援しているよ、マイ・スイート・ハート
良かったですね。こんなに思われてますよ。
 チェルシー「まぁ、当たり前ね。そういえばあなた、前回の最後に何か言ってなかった?歌がどうとか。」
そういえば言ってましたね。ケ○ストリーさんが歌っていましたよ。
 チェルシー「それは本当?」
えぇ、一応。

 和也「まだ言ってるのか。」
和也君、キミはずいぶんと羨ましがられているみたいですよ。
 和也「いきなり何を言い出すんだ?」
真夜さんとひなさんのところの皆様の声を呼んでみるとわかりますよ。
確かに羨ましすぎる状況ですもんね。
 和也「まあそれは何だ。うん、主人公の役得ということで。」
いいですね〜主人公は…。

BURNの皆さん、集まって何をしてるんですか?
 琉衣「集計係か。いいところに来た。」
へ、何か用ですか?
 静「アイナはどうした?」
アイナさん?あぁ、あんずさんですか。今回も投票されてないですね。
 お館様「何?それでは四天王はそろわないのか?」
そうなりますね。
 紫音「せっかくみんな集まってるのにアンナは何やってるのかな?」
 琉衣「集計係。心の余裕ちゃんの変わりにアンナを連れて来てくれ。」
無理ですよ。皆さんが投票されるわけですし…。
 紫音「よ、良かった。」
 静「仕方がない。次回まで待つとしよう。」
何する気だったんです?
 紫音「ここをBURNの支配下にする予定だったんだ。」
あの〜そういうことはやめてもらえますか?
 沙織「そうですよ〜紫音さ〜ん。迷惑を〜かけては〜ダメです〜。」
沙織さん、ありがとうございます。
BURNの方々には皆さんからこんな声が届いています。
静さん
 ・強いっス!
琉衣さん
 ・熱血妄想がいい。
紫音さん
 ・もう一度出てきて欲しいです。
沙織さん
 ・ずっと前から愛してました!
以上ですよ。
 沙織「ご苦労様でした〜。」

次に行ってみましょう。
今回は、がぁ〜つ以外の作品の皆さんに集まってもらいました。
 音「今回はどんな御用ですか?」
皆さんからお話を聞こうかと。
 綾「綾はダメ忍者じゃないですよ。」
誰もそんな事言ってませんって。
 鈴「お嬢様がいないじゃない。」
今回はお休みです。
 さき「何で今回はこんなとこなん?」
いろんな事情がありまして。
 サナリー「集計係の手抜きですわ。」
手抜きではありません。

 サキ「集計係も大変サ。」
サキさん、わかってくれますか?
いろんな性格の方が多すぎて大変なんですよ。
 サキ「見ている方は楽しいサ。」
やっぱりあなたも楽しんでいたんですね。
まぁいいですけどね。サキさんに届いた皆さんの声は次の通りです。
 ・改めて惚れ直しました。
 ・いい母親ですね………傍観者としては。
 サキ「うれしいサ。」

あなたは今回初登場の方ですね。
それでは紹介いたしましょう。
宇宙海賊キャプテンさんです。
 キャプテン「にょほほほ〜。」
皆さんからの声は次のとおりですよ。
 ・関西弁キャラが登場してくれて良かった。
 ・ツボにハマってしまいました。
 キャプテン「にょきょー、次はうちら海賊団が乗っ取ってやるっ。」
それは困りますけど。

レン先輩、だんだん悪党っぽくなってませんか?
 レン「ほほぅ、貴様は命が惜しくないようだな。」
そういうところが悪党っぽいんですよ。
皆さんからの声もこんな感じです。
 ・『実力で排除…』以降、実に良い感じ。
 レン「それでは投票してくれた人にはこのブレスをあげよう。」
そのような物を配らないでください。
わいろはいけませんよ。

 くるす「あなたも毎回毎回大変ですね〜。」
くるすさん今回は残念でしたね。
前回2位からひとつさがって3位ですね。
 くるす「悔しくないといえばうそになりますね。」
皆さんからの声はこんな感じですよ。
 ・最近はお色気担当なのか?
 ・周りに振り回されすぎないように。
 ・チャイナ服似合いそう。
付帯投票ではファッションいついて教えて欲しいという声もあります。
 くるす「毎回ありがとうございます。」

今回の最後はポーさんですね。
 ポー「鳥だけにトリぞよ。」
いえ、決してそういうわけではありませんよ。
今回は4位でしたね。
皆さんからの声はこのような感じです。
 ・イイじゃないですか、可愛くって小さくて・・・。
 ・イイッ!
 ・トリ!
 ポー「ところでゴスロリって何ぞよ?」
ゴスロリですか?ゴシックロリータファッションの略ですね。
ゴシックですから白黒の中世風や宗教的なひらひら〜でふりふり〜な服ですね。
 ポー「動き難そうぞよ。」
そうですね〜。

おぉ、もうおしまいですか。
今回も真夜さんが1位でした。
次回は誰がトップになりますかね?
やはり真夜さんでしょうか。それとも別の方でしょうか。
楽しみですね。それではまた次の機会にお会いしましょう。

 友人A「私達の名前を付帯投票で使っておきながら何で呼ばれないの?」
 友人B「そうだね。いろんな名前があるのに…。」
 友人A「どうする気なんだろうね?」
 友人B「さあ?」
お二人さんまたいらしてたんですか?
あの投票はどんな名前が似合うかな?という投票ですんでお二人の名前を決めるものではないんですよ。
 友人A・B「そうなの?」
そうなんです。お二人の名前は今後のP.Aしだいです。
どうなるかは今のことろぜんぜんわかりません。
次回までに決まっているといいですね〜。
 友人A・B「また次回に期待!で終わりなの〜。」


Page Top

inserted by FC2 system