info PlanTop




第1回 まるあん選手権

平成17年8月27日〜平成18年1月8日 投票




投票結果!


 投票総数 482票

順位
得票者
得票数
コ メ ン ト

伽峨 覚夜
117

●男でも構わない。とにかく好きだ。
●もう俺には覚夜!、君しか見えないぃぃぃぃぃ!!!覚夜好きだぁぁぁぁぁ!!! でも構わな
い。
●目指せ、ヒロイン一番星?
●どんな可愛いキャラが増えようとも俺は君が好きだから応援するよ。
●覚夜への愛・・・それは絶対勝利の力だぁぁぁぁぁ!!!
●魅力満載のキャラですね。
●女性化希望♪
●女性化超絶希望!
●覚夜無き世界など考えられない!!、総員自分に続け!!愛しい覚夜への為に!!!
●ふぁいと
●第3話も大活躍でしたね。
●hyoujyoukorokorokawatte
●覚夜ちゃん、かわいいです。
●覚夜、「彼女」以外に至高のヒロインはいるか?すくなくても俺には覚夜以外には考えられ
ん!!と言う訳で女性化の願いを込めて1票
●りぼん最高
●何と言っても「黒髪に大きいリボンに僕っ子」最高ですよ。
●覚夜、何故君は男なんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
●どこぞで聞いた話の内容なのでもちろん主人公に!!
●最早性別なんて関係ない!!覚夜が好きだ!ひたすら好きだぁぁぁぁ!!!
●「覚夜」と「和也」って名前の発音が似ているね。
●なんか不幸なところがいいですね。
●あー可愛い、本当にこの頃彼女の事が離れないねぇ、そんな訳で愛しの覚夜に1票
●もうメロメロです。
●メチャクチャかわいい、男なのがもったいない!
●夜にドッキドキ!!
●同人誌でも良いから女性化した覚夜が見たいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
●I am genius!
●第5話もご苦労様です。
●覚夜萌〜。がんばれ。


佳良 茶紗
85

●いいね
●早く活躍してもらいたいです
●覚夜、覚夜言わせねぇ
●腐女子に一票!
●覚夜ちゃん好きですが、黒ささちゃんも大好きです。 2人とも頑張れ、ワン・ツー・フィニッシュだ?
●彼女を愛するということに、理由が必要かな?
●黒く・・・黒く・・・もっと黒くだっ!!
●はあーーーーーーーっ必殺!
●ブラックストマックがなんぼのもんじゃーい!(
●くすくすくすくす・・・・・・・
●新春一発、君に決めた!!

 
天緒 未央
75

●これからの活躍を期待
●ばっちこーい!!
●可愛ええ〜
●がんばれ!
●なんともいえない・・・

座敷わらし さき
70

●ウチが活躍してこその「まるvあん」やでぇ〜〜!
●4級でも僕は応援してるよ
●なにくそ〜ウチは打たれ強いんやで〜〜!
●ふふふふふ…さきさんの魅力を判ってない人が多いのね
●さきって強がってるけど可愛いと思います
●さきちゃーんファイト!
●やっぱ「守」にも出て欲しかったりして(笑)

白梶 巴
50

●姉妹両方好きです!
●狐好きとしては投票しないわけにはいかない・・・
●頭の上の生き物は何なんでしょう。
●九尾の狐は猫又についで好きな妖怪なんですよね。
●タイプです!!!

白梶 ネネ
48

●まるあん最高!!
●微妙に九尾狐じゃないネネが可愛いです!

緋 雨
14

●遅れてきた優勝候補に一票を!

白雪(理事長)
12

●語尾が・・・グッドです。

校長(バックベアード)

○コメントなし

10
お館さま(伽峨母)

●この人・・・には逆らうべからズ

11
フレア

○コメントなし

12
ぶるまはかし

○コメントなし

13

 巫女クラブ白
 巫女クラブ黒
 巫女クラブ灰
 合体巫女クラブVer.1
 生徒A(ツインテール)
 生徒B(黒ロング)
 生徒C(黒おかっぱ)

★投票なし


Page Top

inserted by FC2 system