info PlanTop




第2回 まるあん選手権

平成18年1月16日〜平成18年4月23日 投票




投票結果!


 投票総数 252

順位
得票者
得票数
コ メ ン ト


伽峨 覚夜
116

第二回目記念最初の一票はやっぱり最も大好きな君に捧げるよ、覚夜・・・!!
一言 大好きだよ!
覚夜マジ可愛い〜〜〜!!!でも男って設定にしたんだろう・・・?十分でもいいような気がす
るけど・・・。
愛する我が覚夜に一票!!覚夜サイッコーーーーーーウ!!
今回もただただ彼女に愛を注ぎます!!覚夜に愛を!!
君の愛で俺を満たしてくれ!
覚夜萌え〜!これからも頑張れ!
覚夜愛、今年も燃やして突っ走る!!嗚呼愛しの我が覚夜!!
もう悶えまくりです!!サイッコウですよ!!覚夜あなたはもう愛しすぎる!!
さぁ、覚夜応援頑張って行きましょう、愛の為に!!という訳で覚夜に一票!!
覚夜もう可愛い・可愛い・可愛い・可愛い・可愛い過ぎる!!!もうただただ身悶えじゃ
ー!!全ては愛する覚夜のために!!
必殺技を使っている覚夜、何故か?かっこ良いより可愛いのが似合うのは何故?(笑)
覚夜ちゃん、がんばってね。
嗚呼もうタマラナイ、覚夜君の魅力はもうたまんねぇ!!
もう彼女しか見えない!!我が愛しい奥さん覚夜・・・両手一杯に抱いてやりたい!!!
男だけど萌えすた
萌え〜な展開を見せて下さい。
最後だけに我は叫ぶ「覚夜ぁぁぁぁ俺は君が大好きだ!!結婚して欲しィィィ!!!」
覚夜応援してます!




さ   き
48

やっぱり貴女の活躍が見たい(笑)
私が黒といわず金色の帯をあげます!
さきちゃんガンバ!
妖力は無いけど腕力では負けへんでえ…さきらしいお言葉です(^^)
さきちゃーんファイト!
ファイトださき!
あなたの根拠のない強さが好き




佳良 茶紗

23

俺の全存在にかけて…てっぺん奪還!!!
今できる最善・・・支援します!
頑張っていこう
がんばってね!
この前友達に性格が似てるとか言われちゃいましたよ〔笑〕
〔お兄ちゃん〕って呼ばれたい


天緒 未央

19

首位を取ったら骨をたくさんあげるよーっ!!(笑)
最近登場が少なくさみしい・・・。
他の面々に負けるな!人狼バンザイ!(笑)
服は着ない、それがポリシー!(笑)
目立たなくてもいい!俺は君を支持し続ける!
未央たん可愛すぎです。応援してます。


白梶 ネネ

16

私もネネみたいにスタイルが良くなりたいよ・・・。
ネネの二枚目の可愛さと三枚目のつっこみが好きだ〜 (
ネネよこの俺の従になっておくれ〜あとネネさん好きだ〜
ネネちゃんわかわいいし強いのでとうひょうしました
ネネのスタイルからツッコミまでがすべてパーフェクト!!萌え萌えですわ〜。
ネネちゃん居乳
ネネちゃんマジ可愛い!!一緒に主従組んでほしいわ〜マジ萌え萌えですわ〜。
ネネさんマジ可愛い!!俺が杏樹学園に行っていたら即主従を組みたいですわ〜。
白狐ネネサイコ顔と胸がいいですね
俺の最後の願い・・・ネネさんに届け!!!!


白梶 巴
12

やはりこの人でしょう 先が気になる
めっちゃ好き☆従にしたい
覚夜を方の人に取られちゃだめだよ!
撃滅!!
萌えるぜ!!ビバ貧乳!!!
がんばってね!
おもしろい
私もこんなお姉ちゃん欲しいなぁ ●


緋 雨


コメントなし


浅倉 しま


コメントなし


フ レ ア


君のツッコミが好きさ

その他の学園生徒

コメントなし

11
白雪理事長

コメントなし

11
ぶるまはかし

復活希望!

11
保健の先生

あいや……良いめがねで(笑)

14

  校  長
  覚夜ママ
  エリート座敷童子
  ちゃちゃ
  巫女クラブ
 
投票なし


Page Top

inserted by FC2 system