nfo PlanTop




第3回 まるあん選手権

平成18年5月1日〜平成18年9月3日 投票




投票結果!


 投票総数 372

順位
得票者
得票数
コ メ ン ト


伽峨 覚夜
123

●不幸なところがもう・・・w
●男なのに萌えたーorz覚夜殿萌えー!
●単行本でも活躍中!頑張れ!!覚夜応援してるぞ〜〜〜!!!
●女みたいな男って萌えます
●我が愛妻覚夜に愛を込めて1票!!君は素敵だァァァァ!!
●色々頑張ってほしいです。
●き○レボの月○きらりと可愛すぎのキャラクター同士で比べたらその坊やの勝ちでした。可愛い
系最強。可愛い系No.1は貴方だけです。
●可愛さと純粋さに好感を持てる。
●暗黒と闇の禁断の世界へ!
●女装似合いすぎ、蹴られてぶたれて飛ばされて可哀想すぎ、可愛過ぎの三位一体
●最強伝説を見せるとき!
●我が母は可愛いとは思わないと言っていましたが、全てにおいて可愛いと思います。
●覚夜のだんな〜、あっしが〜ついてるから大船に乗ったつもりで安心するぜよ!
●短刀のいわれが気になる。デザイン的に代々伝わってるものじゃなさそうだし
●I think that Sakuyaisa very wonderful hero.
●生まれて初めて一目で可愛すぎると思いました。
●妖怪が怖いって、どーも口だけにしか見えないよね。
●彼は全人類の希望なのです
●表情に萌えるから!!
●苗字に使われている漢字が結構見ない字なんですが、どこかの地名か何かなんでしょうか
●次の展開が楽しみ!
●君は織姫よりもス・テ・キ・!僕の為の輝く星だ!(笑)
●それ、すなわち最強の者なり。
●声に関係なんてありませんよぅ
●全てを愛で包み込む日が来ますようにお祈りしていますよ。
●確実なる1位の奪取こそが使命だといえるでしょう。
●主人公頑張れ、としか言い様が。
●どうか長く連載が続きますように
●こうしたちょっとしたコメントの積み重ねが、強い力になるのだと信じています。




白梶 巴
61

●ツンデレ?(笑)
●かわいいです、色々な意味でw
●やっぱイイ!
●巴様の従になりたい!!
●きゃわゆいw
●なんかいい。語尾の「じゃ」が・・・
●かわいい
●ツンデレツンデレツンデレ〜〜〜
●愛してます!会長!!頑張って幸せに成って下さい!!!




白梶 ネネ

52

●またしてもこの僕がネネさんのために・・・1票投票・・・がんばれネネさん!
●マジでかわいいよ・・・大好き!!!
●強そうだから。
●暴れすぎ、どうして、凶暴なのにカワイイのだろうか?


天緒 未央

33

●君に決めたっ!!
●未央最高
●晴れて従になり、これからの活躍に期待大!!
●バカで良い
●この娘のおかげでまるあんがもっと好きになりました^^
●カモシカを捕獲し、肉は生が一番。そんな君が好き(笑)


さ   き

31

●がんばれ〜さき!エリート達に負けるな!


佳良 茶紗
27

●グレイト!!
●茶紗にゃんによろしくーっ
●かわいい。
●女子校に対してただならぬ妄想癖もっているのが良い
●撃滅!!


緋   雨

26

●忍者サイコ〜
●巴に対する忠誠心にわ感服ですby趣ネコ
●あの忠誠心がたまりません


フ レ ア


●ナイスボケをお願いします。
●最近浮気しかけてます(汗)


そ の 他


●まるあん第3話にいた一般クラスの黒髪ロングの貴女、再び出て来て伽峨覚夜を慌てさせて欲しい。おれは貴女の名前をしりたい。
●第3話で出てきた黒ロングの方、伽峨さんを落として下さい。
●黒ロングの人、伽峨を落とせー。慌てる伽峨が見たい。
●生徒B.VS.伽峨覚夜の第二戦めを観たい
●杏樹学園の第一巻の第三話にいた長い黒髪生徒。君が覚夜君をあわあわさせる所をもっと拝みたい
●巴会長の頭の上の使い魔、面白い。

10
バックベアード校長

●今後の活躍に期待します

10
覚夜ママ

●綺麗な方なので再登場強く望む
●きれいなかたを差し置かずに再登場望む

12
白雪理事長

◆コメントはありません

14

  浅朝倉しま
  巫女クラブ
  他の座敷童子
   
★投票なし


Page Top


inserted by FC2 system