info PlanTop




がぁ〜つ選手権

平成17年3月31日〜7月31日 投票




投票結果!


投票総数 1,369票

順位
得票者
得票数
コ メ ン ト

デイジィ
417

●長い闘いだった・・・。あっしの犠牲は大きかった。多くの出番・・・・・そして奥さんと共に誓い合っ
た話を引っかき回す機会を失ってしまった。あっしの行く道は果たして希望か絶望か・・・。
●やっぱギャンブルの醍醐味は自分に掛けて勝つ事ぜよなぁ! ネコ丸儲けぜよ!(昨日は書き
込み間違えたぜよ 6巻ではなく5巻ぜよ!)
●あっしを差し置いて鳥がウエディングドレスを着るなんてズルイぜよ! 6巻では一緒に巫女服を
着たのに今回は除け者とは酷いぜよ! あっしも女の子、一度着て見たいぜよ!
●まだ最後に一波乱有るかもぜよ〜 まだまだ面白そうな匂いがするぜよ!
●400票目 Getぜよ! ファンの皆様の愛を感じるぜよ! 真のヒロインなあっしぜよ!
●真のヒロインはあっしぜよ! ぱわーあっぷのCDを聞けばその辺がよく分かるはずぜよ
●さあ ゴールに向かって激走(はしる)ぜよ!
●かっかっかっ 2位と3位は意気込みは伝わるが票が伸びてないぜよ! 後10日でこの投票も
終わるぜよ 力入れて頑張るぜよ!
●最後まであっしは暴れまくるぜよ!
●ひなの譲ちゃん 真矢の譲ちゃん 1位を取りたければあっしを倒し それを肥しにして 「男樹」
を見せるぜよ!
●かわいい あっしが大活躍中ぜよっ!
●あっしの予想だと残り後、約20日で得票数が約300有るぜよ! そのうちいくつ取れるかが勝
敗の鍵ぜよ
●ひなの譲ちゃん あっしを手本にするとは良い心掛けぜよ! 頑張るぜよ!!
●くっくっくっ いいぜよ!いいぜよ! まだまだ盛り上がりそうぜよ!


ひ な
276

●この一撃に総てを賭けて!!、長かった戦いの最後を!!、と言うわけでひなに最後の1票。ひな最高!!ひなバンザーーーーーーーーーーーイィィ!!!
●「ひにゃあ、もう直ぐ終わりですー、此処で最後の力を出し切るですーー!!!」と言うわけで1票!!
●残すところ後2日、2位はほぼ確定かな?土曜日の真夜の動きは要注意!
●やはり、ヒロインですね。
●ひな、後もう少し、最後まで頑張って!!という思いを籠めて1票
●今までの傾向として週末までに10票差を付けられれば真矢から逃げ切れる! そして勝!!
●最後の最後まで、決して諦めない!!ひなこそ1番と言うわけで1票
●ひなはヤット250票目をGetです 真矢ちゃんに負けないよう、もっともっと頑張るです!
●まだだぁ
●ひにゃ〜〜〜 レン先輩、ひなもやっと分かったですぅ〜 追い着かれそうになったら引き離す、これがヒロインの醍醐味なのですぅ〜!
●さぁラストスパートだ!、ひなへより多くの票を入れろー!!、野郎共俺の後に続けーー!!!って言う事で1票
●「ひにゃあ、真夜ちゃんが迫ってきたです!、でもひなは負けないですーー」そんな健気に頑張るひなに1票
●ひなを語らずしてがぁーつ無し、ひなに敵無し!!と言うわけで1票
●ひなそれは俺にとって生きがいの一つ、ゆえに1票!!!
●もぎ取れ!!、栄光の光と天下をその手に、今こそその時だ!!総べてはひなのために!!っと言うわけで1票
●まだ諦めんぞ、諦めてなるものか!!、勝利をこの手につかむまで「俺のひなへの愛は死なない!!!」っと言うわけで1票
●最後までひなに奇跡をッッッ。っと言うわけで1票(-_-;)
●ひにゃ〜 ひなもやっと200票を越えたです〜ぅ! ひなもでぃじぃちゃんを見習って 2番 200票越え 得票率20%越えを目指すですぅ〜!
●ひなには最後まで頑張って欲しいという事で1票
●ひな頑張るです〜〜〜ぅ!
●真夜ちゃんしつこいです〜ぅ!


真 夜
263

●ガァーツで一番大好きな真夜に一票!
●がんば
●可愛い!
●わ、私は皆さんの一票それだけでも嬉しいです。
●ディジィ様は安泰なので2番目に好きな真矢に1票入れてみました...
●ガンバレ〜!真夜!!
●まだ諦めちゃダメだッ!最後まで共にひなをぬいて二位の座を掴み取ろう!!
●真夜、よく頑張った!でも、俺は最後まで君と共に・・・と、いうことで一票!!
●ガンバレ!!
●ツンデレからデレデレ・・・・最高、GJだよ!!
●真のヒロインの座真夜のもの!
●さあ、今こそ真のヒロインの見せ場だっ!!
●さあ後もう一息だ
●可愛いので一票!!
●がんばれっ!真夜っ!今ならまだ間に合う!
●よっしゃっー!二位に逆転だ!!
●真夜ちゃん ガンバレ!
●真夜、ファイットー!!
●ガンバレ、真夜!
●ひっ、ひなさんには負けませんよ。
●正統派ヒロインは無論真夜なので一票!!
●家庭的でとてもいい娘ですね〜!
●真夜、ひなとの差はかなり縮んでいるぞ〜。
●ま〜や〜ちゃ〜ん〜!が〜ん〜ば〜れ〜!!
●真夜にメロメロです〜!
●真夜は俺にとって憧れの女性!!
●超〜〜可愛すぎです!だ〜い好きっ!!
●真夜みたいな家庭的な娘が好みです!!
●可愛い
●可愛すぎる!!
●照れたところもまた可愛い!
●真夜が一番大好き!!
●私に!奇跡の一票を!!お願いします!!!
●可愛い!!!!!!!!!!
●真夜みたいな家庭的な娘を彼女にしたいです!!
●とても家庭的な娘ですよね!
●原作では皆で幸せになったけれどOVAのストーリーでは和也と幸せになってほしい!!
●乙女の純粋な想いを無駄にはしたくない!!!
●がーんーばーれー
●真夜 がんば!
●真夜がんばれ!
●真夜ファンなので


く る 
97
●地味なところが好き。

琴乃(蓼科琴)
64
○コメントなし

ポワワ(ポー)
53
○コメントなし

蓼科音(音姉ぇ)
48
●がぁ〜つ最強というか最凶のキャラっすね
●この人をかわいいと思うのはダメでしょうか。
●1000票オーバーおめでとうございます。

皐月姫
35
●直じゃない所が可愛かったです!

渡サキ(サキママ)
34
●いよいよラストサ、ひなでも真夜でもどっちでもいいサ!ガンバレ!
●アタシもドラマCD出たかったサ
10
神城沙織(お館さま)
31

●アニメでバーン編やってほしかったですう。
●日向にいるお館様は、理想の女性です。だぁ〜い好き!
●お館様に支配されてみたい。
●親方さまぁー! …あ、間違えたお館様だ

11
チェルシー・
フォークル
16
●ディジイが嫌いだから。同情票です。
12
紅葉綾

●あややぁ

13
座敷童子さき
【天津少女】
○コメントなし
14
友人A・B

○コメントなし

15
渡和也

●最後は駄猫が笑うのか・・・

風の紫音(大門海)

○コメントなし

焔の琉衣(流光)

●ファンならいれにゃーならんでしょー!!

18
天津先生

○コメントなし

サナリー・リア・
サーキュリー
【天津少女】

○コメントなし

20
レ ン

○コメントなし

蒼雷の静(青葉静)

○コメントなし

幻影のアイナ
(瀬川あんず)
○コメントなし
ラミエル

○コメントなし

鏡 円

●何処かの猫耳メイド級のキャラが最高でした

美鈴先生

○コメントなし

和也のクラスメートたち

○コメントなし


Page Top

inserted by FC2 system