nfo PlanTop




第4回 まるあん選手権

平成18年10月20日〜平成19年1月8日 投票




投票結果!


 投票総数 219

順位
得票者
得票数
コ メ ン ト


伽峨 覚夜
66

●最近格好良くなった。
●可愛くて、格好良くて、人が良い覚夜さんに1票です。
●義理やら何やら色々と理由はあるんですけどね〜。話すと長くなるってことで一つ。
●王者の風格
●真打はここから逆転するもの!今回も終わってみれば何時もの位置でフィニッシュだ〜〜
〜!
●あの可愛さは同性でも食べちゃいたい程全部が可愛い。
●こういうお兄さんが欲しい。(茶紗さんはお姉さんと思っているが)
●やはり、「全部が可愛い」の一言に尽きる。
●理屈抜きでこの方に決定
●その可愛さは伊達じゃない!
●夢の世界で癒してくれる
●Mっぽいところが良いのかなぁ。
●かわいいから
●家族にしたいくらい可愛い
●She is very lovely!
●腰の短刀は皆を守る決意の証なのだと思う。
●みんなのアイドル、それがカグヤなンだ! これ確定確実安心なンだぞ!
●白梶姉妹に思われるなんてなんて幸せ物なのだろう?
●男なら両手に花のこの状態楽しむくらいの余裕を見せろ!(笑)
●覚夜...「お前優柔不断過ぎ!」と言う事で同情票を1票(笑)
●頑張れ主人公! 読者は応援しているぞ
●将来は立派な退魔師になれるんでしょうか
●頑張れ負けるな僕らのヒロイン・カグヤ姫!
●スパッツがまぶしぃ。w
●俺の愛する奥さんに、愛情を込めて・・・覚夜好きだよ!という事で1票




白梶 巴
40

●覚夜も1位もGetして幸せに成って下さい!
●愛してます!
●仕草がとても愛らしい!応援してます!
●かわいい
●やはり巴様。覚夜の従になれるといいですね。
●やっば巴でキマリでしょ
●巴様!好きです!!
●絶対巴でしょ
●きゃわゆい(ハァト
●覚夜とくっついてほしい
●巴様大好きです。免許証と一緒に巴様の学生証入れてるのは内緒です
●巴様どうか私の「お姉さま」に成ってください
●巴かわいいよ巴
●2巻でとても好きになったから
●巴は優秀なパートナー
●巴様は生徒会長なのですからもっと色々できそうな予感です
●巴様が正ヒロインになってこそのまるあんで
●京都弁だから萌え
●まるあん随一のクーデレ、巴様の従になりたいです。
●覚夜を貰ってやってくれw
●あの、人のツンデレは両面が萌える^^




白梶 ネネ

24

●豪快さと可愛らしさ!これしかない!
●強がっていていろいろ空回りだったけど、行動や告白がとても可愛らしかったから。
●ネネのメイド服可愛かった〜(12月号)のあんなメイドがいたら最高!ということで一票。

さ   き
23

●やっぱりあなたの力強さが一番っ!
●今度こそ上位に返り咲きや〜
●マイペースで突き進め!
●命ある限り喰らえ!で惚れました!
●なんとなく、さきさんで。
●メインの話がもう1話欲しいです

巴の頭の使い魔
21

●かわいい

普通クラス生徒B
黒ロング
20

●実はダークホース!?
●次はいつ出るのかが気になる。
●魔女ですね。あれは。
●巴との対決?を見たい
●ミス・トリックスター
●忘れた頃に3人で現れそうです。

天緒 未央

●いやもう最高
●未央はかっこ可愛いと思って止まない…
●すごく可愛いじゃん!!

佳良 茶紗

●グレイト!
●茶紗も頑張っていくよ
●健気なところが"GOOD"

フ レ ア
(フレデリカ・レインハート)

●大バージョンになってから惚れました。頑張れ、悪魔プリンセス!!
●わがままな彼女にキュンときました

10
キャンプネコ
(プレセア、らしい)

◆コメントはありません

11
ぶるまはかし

●最高だね!

カモシカ

●はっとした時の顔がかわいい

バックベアード校長

●主人公が一位?否!!黒い人が頂点なんだ!!

白雪(理事長)

●理事長の座を校長に奪われないようにがんばってほしい

普通クラス生徒A
 ツンイテール

●覚夜動揺度No1

緋   雨

◆コメントはありません

17

・浅倉しま
・夏姫瑠流
・霧崎文夏
・三月みみ
・門井まと
・覚夜ママ(お館さま)
・ちゃちゃ
(普通クラス座敷童子)
エリートクラス
  座敷童子
・巫女クラブ 灰
・巫女クラブ 黒
・巫女クラブ 白
・合体巫女クラブ
         Ver1
・普通クラス生徒C
     黒おかっぱ
・保健の先生
・その他学園生徒

★投票なし


Page Top



inserted by FC2 system