単行本TOP まるあん くらくらく〜 ゆずchu 雪子姫ちゃん その他


がぁ〜でぃあんHearts

表示価格は税抜価格です。




第1話 空が降る日に出会った少女
第2話 始まりの時、集いし想い
第3話 ひと時のやすらぎを求めて
第4話 いつかあなたの住む町へ
第5話 迷い、迷われ、迷い人
第6話 ハコの中で泣いてた子猫
第7話 ネコまっしぐら
おまけ:がぁーつ座談会
表紙裏:ちょっとおまけぺーじ

角川書店 2001年7月 角川コミック・エースKCA77-1
978-4-04-713443-0 (4-04-713443-0) 540円

初回特典:栞「ひな」 

電子書籍版
第1巻
ちょっぴりドジな正義の味方"ガァーツ"のひなが、次々と現れる美少女宇宙人と七転八倒。各話に必ず新キャラ美少女が登場してお腹いっぱ〜い!



第8話 敵の名はBURN…
第9話 やすらぎ
第10話 決戦!文化祭(前編) 忍なれど…
第11話 決戦!文化祭(後編) 宿敵と現実
第12話 夢見るデイジィ
第13話 デイジィ大あばれ キャッツカードは死の香り
第14話 なくせない場所
第15話 こびず甘えず でもかまって欲しいぜよ
おまけ:第1回ガァーツ選手権結果発表
おまけ:がぁーつ座談会
表紙裏:ちょっとおまけぺーじ2

角川書店 2002年4月 角川コミック・エースKCA77-21
978-4-04-713485-0 (4-04-713485-6) 540円

初回特典:栞「大葉真夜」 

電子書籍版
第2巻
ガァーツに強力なライバル登場!その名は悪の秘密結社バァーン。正義に燃えるヒロイン・ヒナはますますカラ回りだ!!



第16話 戸惑いと不安
第17話 音姉さんがやってきた
第18話 電撃魔法大作戦
第19話 3人目参上!消えるな最後の碑
第20話 海水浴(前編) 見えない鎖
第21話 海水浴(後編) 正義の味方
第22話 危機また奇々な味
おまけ:トリの名付け親座談会
おまけ:第2回ガァーツ選手権結果発表&あとがき座談会
表紙裏:ちょっとおまけぺーじ3

角川書店 2002年9月 角川コミック・エースKCA77-3
978-4-04-713507-9 (4-04-713507-0) 540円

初回特典:栞「くるす」 

電子書籍版
第3巻
ごく普通の高校生・和也の家に居候している少女・ひなは、光の国からやってきた正義の味方“ガーディアンハーツ”の隊員。その後、次々と押しかけてきた変な宇宙人のせいで和也の家はパンク寸前!


        Page Top


第23話 狙われた少女
第24話 大体育祭
第25話 再び音姉さんがやってきた…
第26話 ペットの日記
第27話 BURN完結編・前編 女の子は妖しい風を呼ぶ
第28話 BURN完結編・後編 結集!この力、あなたのために
第29話 祭りの後、夢で会えたら
真・魔法少女リディアちゃん
 第1話 こんにちは、リディアちゃん
 第2話 忍者娘・紅の綾、参上!
おまけ:第3回がぁーつ選手権結果発表&あとがき座談会
表紙裏:ちょっとおまけぺーじ4
表紙裏:その後のBURNの面々…

角川書店 2003年5月 角川コミック・エースKCA77-4
978-4-04-713554-3 (4-04-713554-2) 540円

初回特典:栞「チェルシー」 

電子書籍版
第4巻
和也の家に居候中の変身美少女達が今巻も大暴れ。世界征服を企む悪の秘密結社・バーンにひな達はどう立ち向かうのか?



第30話 さようなら、魔女の修行は1年限り
第31話 約束
第32話 揺れる心にふれて…
第33話 大ギャンブル祭
第34話 止められぬ想い
第35話 葛藤
第36話 自分が決めた自分の道
第37話 未来に幸あらん事を
真・魔法少女リディアちゃん
 第3話 悪魔の魔女を倒せ!
 第4話 変身ベルトが外れない
おまけ:あとがき座談会
表紙裏:ちょっとおまけぺーじ5

角川書店 2003年12月 角川コミック・エースKCA77-5
978-4-04-713586-4 (4-04-713586-0) 540円

初回特典:栞「琴乃」 

電子書籍版
第5巻
和也の家に突如やってきた、幼なじみで許嫁な美少女・姫。恋のライバル出現に、ひな達のラブバトルもヒートアップぜよ。



角川書店 2004年6月 角川コミック・エースKCA77-6
978-4-04-713626-7 (4-04-713626-3) 540円

 第38話 忍びの追っ手、紅の綾参上!
 第39話 海賊会議は伊達じゃない
 第40話 同じシマで二つの組織はいらんのや
 第41話 恋に生きて、掟に死ぬの
 第42話 抑えきれない気持ち…
 第43話 ネコは大切に
 第44話 覚醒、ガァーツの宿敵ソウド現る!
 第45話 戦慄、大切な人が最大の敵に
 真・魔法少女リディアちゃん
  第5話 魔女サナリーがやってきた
 おまけ:あとがき座談会
 表紙裏:ちょっとおまけぺーじ6

 初回特典:栞「皐月姫」 

電子書籍版
第6巻
突如現れた宇宙海賊をよそに、和也をとりまく恋愛模様はヒートアップ!さらに新たなる敵「ソウド」が現れて…。


        Page Top


第46話 止まらぬ流れ
第47話 決戦ソウドとがぁーつ
第48話 争いの中で
第49話 なぜっ 和也対ひな
第50話 後夜祭
第51話 音姉ぇさんの秘湯めぐり
第52話 Cosplayer Night
第53話 最強決定戦
真・魔法少女リディアちゃん
 第6話 魔法姉妹
 第7話 禁じられた魔法
おまけ:あとがき座談会
表紙裏:ちょっとおまけぺーじ7

角川書店 2004年12月 角川コミック・エースKCA77-7
978-4-04-713688-5 (4-04-713688-3) 540円

初回特典:栞「紅葉綾」 

電子書籍版
第7巻
正義の味方ガァーツのひなの前に、最大の敵ソオドが現われた!!おまけに和也までソオドに覚醒して敵になっちゃうし、あまつさえ真夜ちゃんは一人、和也の下に行っちゃって、もう何がなんだか……。



第54話 暴走結婚式
第55話 銀世界に躍らせて
第56話 綾 奮戦記
第57話 揺れる思いに心を重ねて
第58話 LOVE PANIC
第59話 決意
第60話 ラストバトル ひな対がぁーつ
最終話 明日も地球は日本晴れ
おまけ:あとがき座談会
表紙裏:ちょっとおまけぺーじ8

角川書店 2005年7月 角川コミック・エースKCA77-8
978-4-04-713741-7 (4-04-713741-3) 540円

初回特典:栞「渡サキ」 

電子書籍版
第8巻
和也を巡るラブ×バトルも、いよいよファイナルラップ! ひなか真夜かそれともチェルか!? 最後に和也のHeartを射止めるのは誰だ!! 万事解決の最終巻!!



Page Top

(C)天津冴.角川書店



お ま け (笑)
単行本とはチト違うのですが、参考資料として(笑)



 『がぁ〜でぃあんHearts OVA設定資料集
角川書店・ソフトガレージ・KSS 2003年 OVA第2巻初回製造版特典



 『がぁ〜でぃあんHearts 正義の味方シークレットファイル
角川書店 2002年 ドラマCD「正義の味方BOX」別冊ブックレット

 キャラクター《極秘》ファイル
 ガァーツ《極秘》用語集
 ドラマCDアフレコ《極秘》レポート漫画
 ドラマCD声優陣《極秘》コメント
 天津冴《極秘》あとがき




(C)天津冴/角川書店/ソフトガレージ



大韓民国版「がぁーでぃあんHearts」表紙

01 02 03 04 05 06 07 08


 

Page Top


.


inserted by FC2 system