Plan Top




覚夜応援団 ログ


「まるvあん」にの主人公、伽峨覚夜・・・主人公でありながら、あの女の子っぽさ、実にもったいない、だが其れで諦め
て良い物か!?
男と言う事実にもめげず、「我こそ覚夜が好きで堪らない!!」
「我こそ覚夜がヒロインだと認識する!!」そんな思いを抱える人たちのために開催した掲示板のログです。

設置期間:2005年10月9日〜2007年9月20日



ごあいさつ  あらいかなめ 2007年09月20日

みなさまに約2年にわたり応援して頂いた「覚夜応援団 掲示板」は、新たに「くらくらくー」が連載スタートいたしましたので、本日を持ってその役
目を完了いたしました。
なお、応援団自体は、団長天下さんの下、今後も活動は続けられます。
今後、伽峨覚夜の応援は、「P.A.掲示板」をはじめ、その他のコンテンツで活動を行って行かれますので、みなさまもご協力をお願い申し上げま
す。



結果発表  あらいかなめ 2007年06月25日

P.A.管理人のあらいかなめです。
好評のうちに終了いたしました「第5回天津キャラ人気投票」の結果がまとまりましたので、お知らせいたします。

覚夜は見事4位になりました。票数は16票です。
ご投票頂きました皆様に厚く御礼申し上げます。



おしらせー  天下 2007年05月01日

どうも、本当にさぼり魔神で申し訳ない限りの男です(−−;)
まるあんが終わり。もうあの姿を新しく見る機会
がもうないのだなとちと意気消沈の今日この頃
最終回コメントは近々書くのでご容赦を

本日はお知らせー
現在PAにおける天津キャラ投票を実施中
期限が5月24日という事もありそろそろ終了間近です
覚夜が好きな方々の御投票をお待ちしております
現在4票、皆さんの暖かい一票をもって覚夜に愛の手を
(^^)
以上団長からのお知らせでしたー



オペレーション・まるごと杏樹学園  COH 2007年04月13日

遂にまるごと杏樹学園最終話。可愛い皆さんの勇姿を拝めるのはこれが最後かと思うと悲しくなります。しかし、可愛い者達の戦いはこれからも続
く。しかし、フレアさんは勝手に話を変な方向にもっていって何をしているのやら。未央さんは覚夜さんを狙っているし。ここでやっと茶紗さんが役に
立っている。(まともなキャラとして)覚夜さんの可愛らしさでクラスは一つにまとまり最強の可愛い系によって、まるごと杏樹学園となるのか?みん
なの可愛い覚夜さんは永遠に不滅です。



可愛いは強い  COH 2007年03月08日

正体がばれても覚夜さん人気は相当なもの「今まで男がいなかったから」、「女装が似合っていて可愛いし」等、可愛い系最強は誰にも止められな
い。相変わらず茶紗さんはいいとこ無しです。でも、次であの可愛い顔を見れなくなるのかと思うとそれは残念です。(生まれて初めて一目で可愛
過ぎと思ったのが覚夜さんでしたから)でも、覚夜さんの男の子としての姿も見たい。可愛い皆さんの活躍がいよいよ大団円に覚夜さんが可愛い
系最強から最強の可愛い系になれることを期待します



まずいよカグヤさん!  COH 2007年01月29日

今月の月間少年エースのまるごと杏樹学園では覚夜さんが大人気(扉絵の覚夜さんも可愛い)入浴中の覚夜さんに突然夏姫さんがご登場で驚く
覚夜さん。今度は真・二口妖怪としてパワーアップしていたから覚夜さんが半分は飲み込まれてさあ大変。ネネさんのアッパーカットで間一髪。
で、そんなこんなで勝負になって、運の悪いことに茶紗さんが転んで、正体をばらすことに…しかも白雪理事長に見られて、襲われて、ばれて、見
られて。そりゃないよー!



おしらせ  あらいかなめ 2007年01月12日

「応援団」の管理人が変わりました。
今までは「あらいかなめ」が行って参りましたが、この度団長の「天下」さんに管理譲渡いたしました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。



どうも、新管理人です  天下 2007年01月15日

どうも、このたび新管理人となったへたれ団長「天下」です
今こうやって打つにしても後のほうでした
いや筆不精にも程が(−−;)
と言う事で、こんなアホゥ団長・管理人ですがどうぞよろしく

あと皆さん知っているかも知れませんが
もう連載も終わりそうということ
と言う事で企画を考慮中です
詳細はまた今後



第4回トップおめでとう  COH 2007年01月12日

やはり覚夜さんが1位です。あのきれいな目、黒髪、小動物的な反応、お人よしな所、女装が似合いすぎていて初見で正体を見抜くのはほぼ不可
能(某SFの機動攻撃端末を初見で撃墜するぐらい)同性ながら可愛すぎる。やはり、本当に可愛いならば(容姿、性格込み)当然の結果ですね。可
愛い系最強おめでとう。貴方は男女の性別抜きで可愛いと思いました。こういう可愛い”いとこ”が欲しい



電撃告白!?  COH 2007年01月06日

遅れながら、皆様方、こちらこそよろしくお願いします。更に遅れながらですが、体育倉庫の覚夜さんが可愛過ぎる。(夜はああいう可愛い子が傍
にいてほしい。)迷い迷う覚夜さん。はっきりと答えを出そうとした時に来客が、しどろもどろとする覚夜さんに、ネネさんが「人に心配ばかり掛けさ
せるなー」と言って電撃ジャブを浴びせて覚夜さんが吐血(いつか覚夜さんが感電死してまわないかと心配です)。更に理由を聞く覚夜さんに「好き
だからなぐった」と言い、会った初めのときは「嫌いだからなぐったさ」と言うし(結局は好きでも嫌いでも殴打するのですか・・・)あの会長ときたら平
手打ち(貴方方姉妹は滅茶苦茶です)
未央さんは「体から始まる恋もある」と言って逆に襲い掛かるし、可愛い覚夜さんが散々。覚夜さんの災難は寝るときも続き、氷雨が「体は汚せて
も心は汚せぬ」と。覚夜さんは「寝るところは別にして」と今回も可哀想過ぎです。覚夜さんは何時になったら電撃と殴打と言葉攻めとその他諸々
の危機から解放されるのかがわかりません



さいきんは申し訳ない  天下 2007年01月01日

いやはや、最近筆不精が酷すぎるなと思い非常に猛省中です
(−ー;;)
大変申し訳ないm(−−)m
こんな団長ですが今後も見捨てずに応援をよろしくお願いしますです。
ということであけましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします。

いずれ今月の覚夜も復活致しますのでしばしお待ちを
ではm(−−)m



ツンデレッ!  COH 2006年11月20日

覚夜さんのハーレム!?内で動き有り。茶紗の企みでネネが大サービスを行うもお姉さんには笑われて、覚夜には怖がられて失敗、その後も覚夜に
アタックするもすべてミス。今回も覚夜さんがぶたれ、飛ばされてしまう『まる?あん』のお約束の展開に可哀そうになってくる。ラストでは姉妹の対
決?でついにネネがツン→デレになって覚夜さんがダウン。覚夜さんは毎回がデッド・オア・アライブです。



物凄い暴れっぷり!  COH 2006年10月31日

あれは痛いっ!今回はネネが物凄い暴れっぷりを発揮した為に覚夜さんがさんざんな目に遭う。久しぶりの電撃属性を追加した裏拳(メイド服脱い
であられもない状態をみられたから)、電撃ダブルアッパーカット(主従の契りを勘違いして)、横から殴打(茶紗が内心を言いかけたから)。うわぁぁ
ぁっ!坊やぁぁぁぁぁっ!(SEED発動)



久々の書き込み(今月の覚夜)11月号  天下 2006年10月23日

どうも筆不精な団長で本当にすみませんm(−−;;)m
だらけて多分、書き込み〜
今月はカラー、笑顔眩しいカラー覚夜です!!
扉絵ではネネに倒れ掛かっていますがあー、可愛いと言うか
俺もこうして倒れ掛かってくれれば・・・・てへ(照)
びくx2具合が多い覚夜、本来ネネのねぎらいの言葉から、さきの登場、町へのくりだし・・・あらゆる場面でびくx2状態、そして今月は随分可愛い
覚夜が多い!!
と言うか、羨ましい!!、ネネが羨ましくてたまらん!!
覚夜と「デート」だなんて!!
御手を握られ、引っ張られて(しかも眩しい笑顔)
巴でなくても電柱を指で引っかきたくなるモンです!!
ネネがさむそうと思った覚夜「じゃあ、上着無いからこのまま手を握って行こうか、少しは寒いの紛れるかもよ」
と言い微笑みながらネネの手を両手で抱き包む
・・・俺の手もこうして欲しいなぁ(切実)
そして、覚夜、甘いのはあまり好みではないようだ
んー、しょっぱい系かそれとも苦い味か?、辛い物だったら凄いと思う(笑)
そして、ネネにパフェを一気に喰わされる(というよりぶつけられてるに近いが)
クリームまみれの覚夜!!、白い物体まみれ・・・
くっ、駄目だ、コレは悩殺物!!否サービス!?+ちょっとサービスしすぎ!!?、もうたまらなく悶絶物だ!!
しかもネネがそのクリームを舐める!!、覚夜真っ赤!!
照れて真っ赤な顔、全身白い汁まみれ・・・おいおい、これは本気で羨ましいよ!!、俺がしたいよ!!その役割!!
しかも「てっきり、キスされたかと思って照れちゃった」
・・・・俺なら本気でキスしたいわ!!!甘いキスを・・
本当に可愛くて身悶えせずにはいられないな・・・覚夜(^^)
しかし直に「いやっまさか!!ネネが美味しく食べる為の味付け!?」とボケてくれる覚夜!!ナイスそのボケ振り(笑)
その後「これでも一応男だしね、少しくらい重くても平気だって」この時の覚夜は本当に可愛いと感じる!!
今までの中でも良い絵だと思う!!
台詞もたくましい感じで、本当に惚れ直す1シーン
最後の方で茶紗にあきれた感じでコメントの表情はちょっと良い(^^)
そして最後の出番は買出し半分によるさきからの鉄拳制裁(笑)
やはり殴られてる覚夜のSDってのも・・ね(笑)
ソレが今回のコメント

さて、今PAでは投票が行われているが
今回は1人一票です、ここにいる方は覚夜に入れると思いますが、正直無理に入れろとは言いません
今回は一票のみの投票で貴重です、だから皆さんの自主性で投票を良く考えて入れてくださいね
俺に関しては・・もう覚夜しか考えられないって言うか
もうたまらなく愛おしいもので(^^;)
では、投票をお待ちしておりますm(−−)m
ではでは


Page Top


第4回まるvあん選手権開催ですから。  COH 2006年10月20日

「第4回まるvあん選手権」本日より始まりました。やはり、投票するのは、可憐で人が良い覚夜さんです。10月20日現在は巴会長が首位になって
います。皆様方のお力で可愛い覚夜さんを堂々の4連続トップに持ち上げて下さい。
是非お願いいたします。
COHより



今度の表紙はお色気担当。  COH 2006年10月17日

まる?あん第2巻の表紙の絵は会長に決定。第1巻の覚夜さんが清純派に比べてお色気担当な気がする。(エース11月号の予告では着替えの最
中と不埒な誤解をしてしまった。)第3巻の表紙は未央になる可能性も考えられます。



実は以外に格好良い  COH 2006年10月02日

毎回見ていて飽きない覚夜さん。今回も和ませてくれます。ネネに連れられて街へと出発、喫茶店では甘い物が苦手という以外に格好良い?所
があった。ネネが無理やり口に押し込んだり、帰れば寮長がゲンコツするから見ている僕はSEEDが発動できるような気がした。(覚夜さんが可哀
想過ぎて)



今月の覚夜  缶パン 2006年09月26日

今回覚夜は、ネネとデートをしました。
杏樹学園に街があったということには驚きました
いいムードで歩いていた覚夜とネネ・・・
しかし巴会長は黙っていませんでした・・・
そんなモテモテの覚夜が
とてもうらやましい〜〜!!
ささと巴会長のやり取りは
コントをやっているみたいに面白かったです^^
覚夜とネネと巴会長・・・
この三角関係には目が離せません!
・・・という今回の感想でした〜。



申し訳ございませんが…  あらいかなめ 2006年09月27日

缶パン様、Project Amatsu管理人のあらいかなめです。
エース11月号の感想・ネタバレは上のタイトル下にも表記してます通り、Project Amatsu共通の「ネタバレルール」に従って戴けないでしょうか。
これは地域によって発売日が異なる事から決めています。
今月のネタバレ解禁は、28日(木)24時=29日(金)0時です。
来月からは宣くお願い申し上げます。

※ネタバレルールはこちら



今月号での覚夜  缶パン 2006年09月18日

書き込みが遅くなってしまいました・・・すみません。
・・・・本当に可愛い!!
今回の覚夜はそれしかいえませんでした。
幼きころの覚夜これもまたとても可愛い〜(〜∀〜)
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い・・・・・
とま〜変な感想になってしまったんですけど・・・
これからの覚夜の活躍がとてもたのしみです^^
それでは・・・



妖怪嫌いの訳  COH 2006年09月05日

第13話 箱の中から女の子が登場の回、覚夜さんがものすごく怖がってる。いきなり襲われる覚夜さん。気づかない夏姫さんは、「覚夜君どこ〜」
って、「夏姫ー!、後ろ!後ろーっ!」(元ネタは、八墓村のコントをしていた志村けんさんの後ろに怪しげな人が近づいてきて、見ていたお客さん
が、志村ー!後ろ!後ろーっ!と言った事からです。)2回目は、「もう別人格には負けませんから。」と言いながら、「夏姫ー!、後ろ!後ろー
っ!」。本当にあの妖怪娘は…(絶句)そして、ネネーッ!助けるの遅ーいっ!。でもこれで、夏姫さんは妖怪から人間になったはず。(妖力が無く
なったから。)実は覚夜さんを一目見たときから可愛さの余りに不埒にも抱擁したいと思ったことがありました。(でも同性だからそれは変と思い直
した。)不埒なことを考えたり、取り乱したりしてすみません。



Re:妖怪嫌いの訳  天下 2006年09月09日

(笑)今回のやり取りは面白かったですね(笑)
覚夜の可愛い部分も多く、中々堪能できる話で嬉しい限り
特に最後は「人を荷物扱いするなよ」と言っておいて
「これヒンヤリ宅急便で送ってください」と言うのは面白かった、そしてその時の笑顔の「にぱー」と凄く輝きぶりはもう愛おしさのみ感じますね(^^)
抱きつきたいと思うのは流石に当然でしょう?
俺は最初見たときに覚夜の姿を見たとき
「可愛い、でもこれが男なのか?」と疑問が付いたぐらい
まぁ、最初は同じように「男」ってのが壁でしたが
なら「性別転換」ってのも考えたし、結局今はむしろ
今の覚夜で十分すぎると思うようになりました
変では全くないですよ、「好きな物は好きなんだからしょうがない」です抱擁なんて何度考えた事か・・・(以上の事もありまくりだが)だから取り乱す
とか不埒って考える必要は無いですよ(^^)
本当に好きなものは多少相違があっても派閥を越え、差別を越え、ただただ好きな物ですから、以上話が長くなってすみません、
ではではm(−−)m



巴会長、覚夜さん好きなら助けろよ〜  COH 2006年08月31日

巴会長、貴方は覚夜さん好きなのに今回なにをしているのですか!坊やが襲われているのに、そして、さきさーん!貴方寮長なのですから騙され
たことを理由に蹴らないでください!何と言っても坊やが女の子のような扱いになっている!!!このまま女性化する?坊やぁぁぁぁぁぁっ!巴会
長ーっ、助けろよーっ!



今月の覚夜(10月号)  天下 2006年08月29日

さて、ネタバレ解禁だし書きたい今のうちに書く!!

今月は覚夜のトラウマ話
冒頭の子供覚夜(夢の中)はまさに女の子っぽい・・・
今と変わらず可愛い・・・そして笑顔も眩しい
起きるとがたがたぶるぶる震える(非常に抱きしめたくなる)
赤らんだ顔で「本当にまもってくれる?」って
顔のアップも有ってかもう護ります、死守しますである!!
しかし「巴大好きーっ」・・・・
はぁ・・・俺も「天下大好きーっ」と言ってくれない物か
是非その言葉を投げかけて欲しい!!
そして毎度毎度あの泥棒狐めぇーっウチの奥さんをぉぉ!!
(嫉妬度数計測越え)ネネじゃなくともムカとも成ります!!
「有難う」と言う部分(巴の名前は意図的に外しました!!)
はすっごく喜んだ感じです、・・・本当に美しいというか
嗚呼羨ましい、しかし見れば見るほど言葉使いも女の子
中々だ!!
未央の「リーダーらしく群れのメスをはらませろ」
何言ってやがる!!むしろ俺が覚夜をはらませたい!!
いや、俺が覚夜の子を!!とも・・・不適切な発言すみませんでしたm(−−)m
しかしおさぼりとは、良い子ちゃんと言う訳では無い
チョイ悪覚夜ちゃんですか?・・・何とも可愛らしい
そして新キャラ登場かぐやん驚き怖がる
青ざめて驚くのが良い
・・・この時スカート内のスパッツはさりげないサービスと受け取るか
しかし覚夜ママ相変わらず人を宅急便送りですか(笑)
「母上人は荷物じゃないのに(僕でこりろ)」
と言ってるそばから「んー」と言いながら瑠流を押し込め
ダンボールに再びガムテープを(笑)
困った感じで「これを送り返してください」と言う
言ったそばから同じ事をするそんな覚夜、君は非常に素敵(笑)
そして嘘をついて騙したさきに嘘ガ発覚蹴りをかまされる
ぶっ飛ばされ、駆け寄る瑠流に瞬時に後ずさり(笑)
今回はがくがく度合いが多い
しかし「ずっと一緒」なんと贅沢で羨ましい事か!!
俺だってずっと一緒ってしたいわぁ!!!
これで許婚とほざくとは・・・嫉妬が煮え立ってくる!!
そしてついにトラウマの原因「瑠流の二口目」が覚夜を襲う
!!、覚夜に申し訳ないがちょっと「あ〜っ」とか「に‘ゃー」とかの叫びと表情が可愛い
と言うか流石に「二度と覚夜君を襲いません」って言ってるそばから食おうとしている漫才やり取りは
覚夜が可愛そうなのは判るが、正直楽しい&可愛い
どうやらアレ以来妖怪は甘い顔して食べようとしていると
思っているようだ・・・俺も痛くせずにむしろ気持ちよく食べてしまいたくなる・・・本当に戯れゴトばかりすみません
m(−−;;)m
しかし・・・2口目の言い分もわからなくないが
やはり覚夜を恐怖させたり辛い思いをさせたり苦しめるのは
非常にいただけない!!(憤怒)
そして最後のオチ
「じゃあ起きないうちに」でどうするの覚夜とネネが聞くと
「これヒンヤリ宅急便で送ってください」とすっごいにこやか万遍の笑み、もうこの笑顔が可愛くてたまらないです!!
そして何よりすっかり荷物扱い(笑)(人を)
「これでよしっと」と言いそんなわけあるかーと今月は終わり
今月の宅急便ネタは素晴らしい
何より最初は否定していたのにすっかり母と同じ事をする
かぐやん、今日は堪能十分な回でしたm(−−)m

ではではまた次で



今月の覚夜8・9号感想  天下 2006年08月27日

どうも天下です、本当に筆不精な団長ですみませんm<−−>m

では遅れ多分を取り戻す!!
8月号>初っ端から覚夜弩アップ大きく細部も判りやすく良好、巴に投げかける笑みが羨ましい(頬がちょっと赤いのもポイント)
306P〜7Pにかけての覚夜の赤らんだ顔とSD状態が可愛い
そしてネネを引っ張る照れた顔がナイス
後はネネの尻をみてちょっと覚夜じっと見てます(ニヤリ)
そして、巴を抑えてつい無い乳と言ってしまい
押されてネネの尻にぶつかる、しっかり抱きついちゃってます嗚呼俺も覚夜の御尻に・・・はぁぁ(感嘆の溜息)
しかしその後踏んづけられるのは御約束
落下の際にはネネに埋もれて・・・
どっちか変わって欲しいどっちかのポジションでも十分すぎる(うっとり)さりげなく覚夜のヒップラインも見えているから十分サービスでしょうよ(^^)
ここでネネを励ます覚夜立派です、人としての魅力も十分
そして、巴が落ちてきたり、帰ってきてぐったり
しかし巴・・・「背中を流してやるのじゃ」
そして抱きつき・・・うらやましい事ばかりする!!
最後のよだれたらして寝る姿は愛らしい一言
・・・眠り姫を起こさぬようにキスしてみたくなる顔だなぁ

>9月号
話開始からしばらく
フレア復活で改めて握手をしようとするが
差し出した手の指の間に鉛筆のタバ!!
これで「ぎゅぅぅぅ」と握手され痛がって涙、何とも痛そうだが、可愛い
そして「なにするのーっ地味に痛いよーっ」と叫ぶ覚夜
そして「あら、すみません私の国の握手はこうなので・・」
と言うフレアに覚夜は「そうか・・・ならしょうがないよね」純真!!明らかに嘘なのに信じる君の純真無垢なピュアハートにお兄さんどっきどきです
従にならんと言うフレアに無く覚夜SDは全てがとにかく可愛く見えます(笑)
そして「でも無理やり従にするのは嫌だしなぁ」と優しさが感じられます
そして責任と言う言葉が出ると衝撃を受けます(笑)
悪事をまたやるか聞いても「やるよ、だってフレア様は悪魔プリンセス」といった時、顔青ざめてせっとくしております
しかし契約で魂取るなんて覚夜の魂を取るなんぞ俺は決して認めない!!
しかしフレアがさきにボコされた時に覚夜と未央が「じ〜っ」と見ていたのは面白い(笑)
つい「フレアってそんなに強くないのかな?」と一言呟いてしまいフレアの攻撃が覚夜に襲い掛かった際
「あまり痛くない、いつもネネに殴られてるけど重さが違う」流石は覚夜!!頑丈に成ってる、既にダメージ批評が立派です(笑)
だがあくまで向こうが襲おうとしているのに
「フレアが退学になっちゃうよ、だめだよもっと自分を大事にしないと」あくまで優しさを貫くのか!!本当に綺麗な心の持ち主だ
でもいつ見ても素晴らしい斬撃だ剣士でも十分好きだねぇ
そしてフレアの頭突きが襲い来る時何もせずに折れる
無事でよかった(笑)もしくは覚夜の退魔の力がなせる業か・・はたまたフレアが脆かったか(笑)
なんにせよ角を拾い上げて渡す覚夜、なぜ君が謝るのか!
謙虚なのは良いがたまにはガツンと言って欲しかったり
(まぁ其処が覚夜らしいが(笑))
最後は言いがかりを付けられて魂を取られそうに
SDで「何そのいいがかり」と「いやー(逃げるのー)」のやり取り・・・可愛いなぁの一言です御持ち帰り希望です!!

以上溜め込んだ今月の覚夜でしたm(−−)m
皆も宿題忘れるなよ!!では次の今月の覚夜まで


Page Top


今回の杏樹学園を見て・・・  缶パン 2006年08月12日

え〜と・・・ちょっとここに書き込むのが遅かったんですけども・・・すみませんでした。
それでは今回の杏樹学園を呼んでみて・・
今回はフレアが主人公的な感じでいっぱい出てきました。
覚夜の活躍・・・といっても、フレアの悪事を止めたりなんだりで・・確かに可愛い場面もありました。
しかし、残念ながら覚夜のいいところがあまり出てきませんでした。
次回の杏樹学園に期待をしたいです。
それでは・・・



まさか…そんなことが  COH 2006年07月31日

ネタバレします。フレアの本名がフレデリカ・レインハートだったとは、オドロキなのは、寮長のさきに打ち飛ばされ、覚夜さんには攻撃が通じないう
えに自滅したことです。でも、フレアが手を出した先生って…校長は…無いですね。今月も坊やが大変な目に、坊やぁぁぁぁぁぁぁっ!



いやあ(^^)  あらいかなめ 2006年08月07日

さきは「無敵のガラスのハート」ですから(笑)



分は悪いが  COH 2006年07月20日

7月7日以降の書き込みがめっきりありません。(7月18日に僕が書き込んだものを除いて)これを期に一気に様々な掲示板を制圧(COHの名を挙
げる)を狙います。
覚夜さんの性別は女性の方が良いと言う意見が圧倒的多数を占めていると思うので、可愛い坊やが良いと思っている僕はまさに少数派も少数
派。分は悪いがそれでも貴方方には負けじと戦い抜きます。



いやいや(笑)  あらいかなめ 2006年07月21日

少数派じゃないと思いますよ(笑)
結局みんなも「少女っぽい男の覚夜」が好きなんですから(笑)

>7月7日以降の書き込みがめっきりありません。
まあ、気長に待ちましょう(^^)
天津ファンは先生同様テンポがのんびりとしてますので。



プレゼントは覚夜さんの状況に合うものならば  COH 2006年07月18日

覚夜さん、杏樹学園に戻ったら大変です。(いつぞやの巫女クラブの逆襲に合う可能性もありますし、しまに強襲される危険も、もしかして、一般ク
ラスに別の意味で密着取材を受ける?)覚夜さんの今の攻撃レンジは近距離のみ、中距離や遠距離から攻撃されたら分が悪すぎる。良いプレゼ
ントは覚夜さん専用のNew Arms(飛び道具)です。(武器の型は弓矢では連射が利かない上に、携行性が劣るのでガンタイプの武器が最適かと
思います。)これならば某SFの格好可愛い系も超えるほどの活躍ができる気がします。
P.S. まるあんの公式外伝も見たい。(だからといって、坊やが性別反転は望まないです。)



誕生日のプレゼント  サクラミチ 2006年07月06日

私がスレ立てしていいものか微妙ですが書きますね。
これは覚夜に誕生日プレゼントを贈るなら何を送るかを書いてみようと思います。
私は「救急箱」を送ろうかとw
なにかと生傷が絶えなそうですからw
殴られ噛まれで大変そうですよね



Re:誕生日のプレゼント  天下 2006年07月07日

いえいえ、ありがたい限りですサクラミチさんm(−−)m
プレゼントか、現在実際に(イラスト)用意しているが
後日になりそうで無念(−−;)
が変わりに短歌・俳句等をマズは送るか
そして、もし手渡しなら花束と新しい服かなぁ
(古い方はあっしが・・・げふんx2)
そして最後にそっと頬にキ・・・などと考えてしまう
たわけ八百な私この頃(−−;)

さて、長くなったが「ハッピーバースデイ伽俄覚夜」(^^)



おめでと〜〜〜ございま〜〜〜す!!  恐竜戦車弐式 2006年07月07日

ハッピーバースディ TO YOU!!
覚夜、お誕生日おめでとうございますっっっ!!

現在リアルではプレゼント用のSSを準備しているのですが、果たして期間中に完成するかどうか気がかりです(汗)
さて皆さんが色々とプレゼントを用意しているので、ここは私も一つ。
ではこの「悪霊退散」と「学業成就」のお守りをプレゼントフォーユー!
デイジィ「きさん、これどこで購入したぜよ?」
弐式「ああ、音姉さんが安く売ってくれたんで・・・」
ラミエル「・・・なんやシールが剥がれて『安産祈願』っちゅう字が見えとるで(汗)」
弐式「んなっっっ!?(爆)」



おめ^^  趣ネコ 2006年07月07日

覚夜さんお誕生日おめでとう^^
お誕生日プレゼントは「ケーキ」といいたいところですが、ここは「退魔グッツ」ですかね^^;
妖怪に肝を食べられぬよう気をつけてください



覚夜さんを祝います。  COH 2006年07月07日

ついに7月7日。覚夜さん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日プレゼントですか…。鏡ですね。[その訳は鏡は邪な気を退ける力があると言われているからです。(妖力を弾くことができるかもしれませ
ん。)]
覚夜さん。幸運を願います



このトライアングルは?  COH 2006年06月26日

遂に本日月刊少年エース8月号発売です。冒頭の覚夜さんの崩れ顔が可愛過ぎです。白梶姉妹とのやり取りも面白いですし。覚夜さんがネネを
救出しようとまじめに挑んでいるだけなのに状況が状況なのできついお返しを受けて可哀想です。白梶姉妹の今回の対決?は笑えました。(妹さ
んが皮肉を言ってお姉さんにお仕置された。)そして、覚夜さんとネネの二人は進展あり。早く今後の展開が見たいです。
7月7日に覚夜さんを可能な限り祝います。
後、稚拙な内容ですみません。



申し訳ございませんが…  あらいかなめ 2006年06月26日

COH様、Project Amatsu管理人のあらいかなめです。
エース8月号の感想・ネタバレは上にも書いてます通り、「ネタバレルール」に従って戴けないでしょうか。
これは地域によって発売日が異なる事から決めています。
今月のネタバレ解禁は、28日(水)24時=29日(木)0時です。
来月からは宣くお願い申し上げます。

※ネタバレルールはこちら



お詫びします  COH 2006年06月27日

あらいさん。読者の皆様。大変申し訳ありません。自らの不注意により御迷惑をお掛け致しました。



(無題)  COH 2006年06月21日

天下さん、読んで頂き有難うございます。只今僕は、月刊少年エース8月号の発売を今か今かと待っております。特に単行本第一巻の発売は千
秋一日の想いで待ちました。覚夜愛については僕ごときは貴方様には遠く及びません。
7月26日が待ち遠しいです。



んなことないです!  天下 2006年06月22日

いえいえ、こちらこそわざわざ書き込み有難う御座います
m(−−)m
さて、COHさん「僕では及びは・・・」と言うのは違います!
覚夜が好きだと言うだけで十分覚夜愛あるかと(^^)
COHさんが言ってくれた思いもまた立派な覚夜愛の賜物です、ですからそんな風に思う事は何も無いです!!

8月号>いや本当に楽しみ!!
前回の終わりの出来事がどう覚夜に絡んでくるか?
そして「まるごと仕切るのキャンペーン」の応募券等
またそれに絡んだカラー絵があるのかどうかも楽しみです(^^)
では失礼いたします、今後も覚夜愛で宜しく(^^)



夏企画「覚夜御誕生日会」!!  天下 2006年06月21日

と言う訳で、書き込み随分遅くなってすみませんm(−−)m
前述した夏企画発表です
その名も「覚夜御誕生日会」!!
学生証で明らかに成った覚夜の誕生日
そこで誕生日の7月7日に御誕生日会を行おうと思います(^^)
内容は覚夜に自分たちが用意したプレゼントを渡す
と言う物で
イラスト、俳句(短歌)、SS等(他の自作品でも良し)自分達
覚夜へ渡したいプレゼントを渡す(笑)
そんな企画で御座いますm(−−)m
真心詰めた覚夜への贈り物を持って皆様の御参加お待ちしておりますm(−−)m


Page Top

PlanTop  NEXT




inserted by FC2 system