nfo PlanTop




第1回 くらくらく〜選手権

平成19年11月1日〜平成20年4月27日 投票




投票結果!


 投票総数 46

順位
得票者
得票数
コ メ ン ト
清恋 茜子
15

●俺の嫁
●あの態度が可愛い
●ツンデレ!照れてるところがいい!
●ファイト!茜子
●ツンデレ
●あのキャラがいいですね
●なぜこんなに可愛いの?
●とにかく結果が楽しみ。
●ねこは、俺の嫁
●茜子の様なツンデレちゃんは大好きなのですよ?頑張れ茜子。

クラン・ナ・クラン
(くー)
11

●いい感じ
●俺の嫁
●スカートをぴらっとしたとこを見て「ぐはっ!」っときた!!
●一目見てキュンと来たっ!
●超萌え〜!だから!!!
●非常識っぽいから
●いい加減っぽいから
●かわいいから
●色々と思うところがあるのですよ。半分義理かもしれませんが。
●いいかげんっぽかったから
●最近だいぶ空気ですが、ブラックな彼女が好きですぅ(笑)

円 弥斗

●かっこよくて、チョイへたれな所が好き
●ショタ最高
●ツッコミ
●可愛い男の子が良いです。
●振り回されぎみなのがGOOD
●主人公くらいけどね…

ウィル・ア・イプス
(玉白りん・うー)

●頑張れライバル格!
●匂いがするんだ…彼女は、俺が惚れる女だってな(謎

山口 リコ
(ロリコ)

●お前らみんなみかんだ!

真名&ひより

●無乳が好きです
●くーを交えた絶妙のトリオコントがツボです。新友人ABとして活躍してください。

 フィーロ・ミ・
フローズン 

●チチを思い出します
●自分の住んでる地域の方言と同じにしゃべっているから大好きです。

てて

●頑張って〜!

男友人AB

●判る貴様らの想い!俺は諸君らを応援する!さぁ、みんなで夢の中で女子たちに凄い事をしてやろう万歳煩悩!

10
清恋 撫子

得票なし

遠近 ささ
茜子のメイド達


Page Top





2
inserted by FC2 system