nfo PlanTop


第2回 くらくらく〜選手権

平成20年8月4日〜平成20年11月30日 投票

投票結果!


 投票総数 44

順位
得票者
得票数
コ メ ン ト
清恋 茜子
13

●茜子は最高
●ツンデレ・ポニテ・黒髪とおいし(ry かわいいところがいっぱいです。
●可愛いは正義
●いや、もう、大好きなんだぜ?
●萌えの権化。彼女の為なら炎の中でも飛び込めそう。

 フィーロ・ミ・
フローズン 
10

●勇者が好みなのだ
●勇者カッコイイです`・ω・´方言使うところとかもいい
●勇者って結局何なんでしょう
●能登にやらせたい

クラン・ナ・クラン
(くー)

●いい。

ラオ・ラウ・コーン
(らー)

●顔も格好もいいから!!!らーバンザイ
●マニアックな巫女服

リムル
(魔物姫)

●フレア様に続く角系ドジッ娘! 応援させていただきますッ!!
●フレア様に続いて、貴方に着いていきます!!

円 弥斗

●ガンバレー

山口 リコ
(ロリコ)

●いつか、きっと、未来はある! でも私は美乳好きだよー(笑)

清恋 撫子

○コメントなし

ウィル・ア・イプス
(玉白りん・うー)

●…知らないのか? 噛ませ犬は正義だ。俺的に。そしてうーは俺の嫁。異論は認めない。

真 名

○コメントなし

ひより

●同情票を一票。(静恋さんのシャツにあやかりたいと言うところが哀れなので)

男友人AB

●天津さんの作品が大好きです!!応援してます!!

て て

●猫様は神聖。 猫様は素薔薇しい。猫様は最高。

14
遠近 ささ

得票なし

うーの使い魔
(ウサギ)
リムルの使い魔
(犬&魚)


Page Top


inserted by FC2 system