BACK  PlanTop  NEXT


やはり可愛い坊やが良い  COH 2006年06月19日

覚夜さんは、男の子のままでいいです。我、あの可愛さと性別に文句無し!



Re:やはり可愛い坊やが良い  天下 2006年06月20日

どうもこんにちは、COHさん
天下と言いますm(−−)m
あっしは昔も今も女性化して欲しいなぁとちと思ったりするわけで(笑)
でも昔は男の子である事にショックも受けましたが・・・・
それも時間はそんなたたずに立ち直り余って
むしろ「男の子」でも可愛いやら、男だからこそかと思ったり(笑)
本当に無数いる女性よりも可愛かったりするし(笑)
それ故に性別関係なく覚夜は本当に可愛いと思いこうした「覚夜愛」集団が出来た訳で(笑)
話が長くなりましたがこれにて失礼いたしますm(−−)m

ps>長文駄文失礼しました、俺の発言に一部気になる部分があるかも知れないので御気に触ったらすみませんm(−−)m
COHさんももし良ければ今後とも此処に来てこう言った感想や思いの丈を話して貰えれば幸いですm(−−)m



今月の覚夜(7月号)+まるvあん単行本  天下 2006年06月12日

あいも変わらず筆不精な団長様ですみませんm(−−:)m

さて今月の覚夜は題名道理エース7月号と単行本で行きます
>まず7月号今回はリーダー性を発揮の覚夜凛々しく思えますが、同時に驚きの表情の多い覚夜(笑)
未央のカモシカ、巴の天津ネコに
あわあわし丸い白目でなんともコミカルさが可愛らしい(笑)
入浴や髪を下ろしたパジャマ姿等、嬉しい姿も(^^)
つねられる顔も(笑)
未央の言動にもはらはらさせられ覚夜、本当にお疲れ様ですm(−−)m
誰が好きかと聞かれ驚きで目を開き頬を赤く染めるのはもう胸の鼓動を高まらせられます!!
(ただ当人は消去法(怖くない)で考えるのが面白いが(笑))
しかし・・・・あの頬を赤らめた顔で「好きかなぁ」と言う台詞私も本気で言われてみたい!!滅茶苦茶言われたい!!!
だから巴にィィ!!(嫉妬120%!!)しかしああ言われれば巴でなくともポーとするワイ!!
そして最後のページの覚夜の笑顔、ステキなのだがやはり言われていない人間には少し切なく感じる物です
そして竹内・天津両先生共作のカラーのジェイソンチビ覚夜にチビ覚夜スパッツはいやはや可愛くて素晴らしい物ですm(−−)m、以上7月号の
「今月の覚夜」でした

>単行本
今回の単行本は覚夜がぎっしり(笑)
表紙カバーの最後の折り返しに愛おしいチビ覚夜(笑)
カバー裏(後ろ)には可愛らしい覚夜イラストがあり
おまけ話付き、尚話し最後に「覚夜は男の子なのにどんどん女の子みたいな扱いになっていますが、今後とも宜しくお願いします」と先生はおっし
ゃっております、
流石天津先生今後とも可愛くでも雄々しい(立派な)覚夜の姿と活躍を楽しみにさせていただきます(^^)
そして「学生証」!!コレは始めてみた時ニンマリしました(笑)
そして覚夜の写真の表情の愛らしさや色々な事が知れたのは良かったのですがより衝撃の事実を知りました
それは覚夜の誕生日!!、しかも7月7日の七夕です!!
尚、この事にちなみ企画あるので近日発表します!!
最後にエース連動の企画「まるvごと仕切るのキャンペーン」
天津先生のサイン色紙3枚となんと・・・スパァァッツッッ
!!(資料用(未使用品)
スパッツが波紋を呼び、躊躇う者が多い中6発分送るためにまるvあん単行本6冊+その他対商品購入(結果的に学生証6枚手に入れました(爆
笑))
無論躊躇いません!!何故か?
むしろスパッツだからです!!覚夜スパッツだからです!!!という事で私は応募します!!、(当てる気で!!)
以上今月の覚夜まるvあん単行本でした
長文駄文申し訳ないです、以上団長天下でしたm(−−)m



補足  天下 2006年06月12日

書き残しがあったとはぬかった(−−;)
という事で補足編
おまけ漫画<始まりで物語の核心「トップ」話題から覚夜が聞き始めるが・・・
巴・・・外ウマの方法(単行本参照)になり「勝ったら従に・・・むしろお嫁さんに貰ってもらえれば」といい頬を赤らめ「不束者ですが宜しく頼むのじゃ」
と覚夜に言う随分大胆な事を言う物だ・・・シィィト(嫉妬計測値越え)
覚夜に「あの・・・訳がわからないのですが」と言われる
本気で何を訳の判らない事をォォォとふと思いたくなる今日この頃(−へ−;;;)
そしてネネに「立ち振る舞いが女みたい」と言われる
・・・素晴らしい言葉、このまま女性化してくれれば・・・
と思う今日この頃(笑)
ばれない為と慌てる覚夜あわx2で顔が赤いです・・(素晴らしい)
ネネには「ソッチの趣味ありそう」と言われるがむしろ私はソッチの趣味は覚夜ならOKと言うか有るならどんどんやって欲しい!!
女装趣味疑惑を必死に否定、
「ないないっ、そんな趣味女の子好きだし」
顔赤らめ手を必死に振る覚夜・・うーんなんとも可愛い(−v−)(だがちょっと男にも興味を持ってくれればと思う今日この頃)
髪を伸ばす理由が「髪を伸ばすとね・・・母上がお小遣い2倍にするって理由があってね」と「はぁ−」とため息混じりに語る「ここに送られるためとは
思もしなかった」
と落ち込む覚夜(笑)
覚夜を手玉にとって巧妙に準備させた覚夜母上様の凄さも気になるが(笑)、見事にそれだけ信じて裏があると思わなかった覚夜の純真無垢な気
持ちが素敵に愛してバァァァニィィィングッ!!
と思う今日この頃、長くなってすみませんm(−−)m
以上「今月の覚夜」まるvあん単行本1巻補足でしたm(−−)m
以上団長天下でしたm(−−)m



まるvあん1巻発売!!  天下 2006年05月27日

相も変わらず筆不精で申し訳ないです(−−;)
そんなこんなで本題(笑)
まるvあん第一巻5月26日発売!!
そして今回の初回版おまけとして・・・・
なんと「覚夜の学生証」付き!!!
そして巻末おまけまんがでも覚夜が・・・
ここからはネタバレになるので是非お手にとって見てください(笑)
そしてキャンペーンもやる模様です
覚夜応援団団員諸君、是非御購入をお勧めする物成り!!
以上団長天下からでしたm(−−)m

追伸エース7月号も宜しく(笑)



今月の覚夜  缶パン 2006年05月07日

6月号の感想です
 
ついに覚夜がオチコボレ寮の主になってしまいました。
お風呂に入っている時に未央が来て顔を赤らめたときなんかがすごく可愛かったと思いました。
さすが狼である未央は覚夜が男であることを分かっていたって言うことはすごく驚きというかなんと言うか・・・
自分的には逆にうれしいことだなと思いました。
最終的に未央とささを従にすることができました。
その後覚夜にささや未央がしたこと・・・
アレは本当にうらやましいことだなと思いました。
ネネのほかに従ができてこれからの覚夜の活躍が楽しみ
だなと思った今月の覚夜でした。



今月の覚夜(6月号)  天下 2006年05月06日

と言う事で、相変わらず筆不精で遅れましたが
今月の覚夜、6月号の感想を

今月最初の登場はお風呂で入浴時・・恥かしがる感じがなんとも可愛い
そして「そんなぁ、僕の従はネネなのに不倫しろって言うのー」
・・・・覚夜の一途さが感じられます、まず私だったら不倫いたしません!!
男だとばれる前後は気づかぬ照れと焦り・驚きのSD覚夜の動きと表情・・・まさに面白可愛いの一言
お願い時の「〜の〜」と言う語尾は女の子らしさだしてい
なかなか(^^)
そして、未央との契約のためにおでこにキス・・・
その上噛み放題なんて・・・羨ましい、なんて贅沢羨ましい限り・・・悔しい!!(−へ−;;;)
そして、ささ主従契約時、覚夜の「役立たずは捨てるなんて
主の資格ないから、いいじゃない落ちコボレだって、
下に居るなら後は這い上がるだけ、落ちコボレって言う皆なんて蹴散らしてやろうよ」格好良いだけでなく1人の人間として良い表情をしてくれてい
ます!!
その後の未央の噛みによる流血で慌てふためき、「取って、これ取ってーーっ」は真面目さとコミカルの段差がまたナイス(笑)
しかし従後のささ・・・「従として役立たずとは言えせめて身の回りはおまかせをー」・・・・なんて羨ましい事をしでかすのかしらあの子!!(嫉妬の
焔めらめら)
そして最後に未央に迫られ、ささに添い寝を迫られ
受難続きの覚夜・・・畜生、どいつもコイツもなんて羨ましい行動ばかり・・・今回は心の奥底の何かが燃える
そんな話でした・・・ウラヤマシーーーー!!!!!



覚夜  あらいかなめ 2006年04月10日

覚夜ファンのみなさま、TOPの覚夜はご堪能頂けたでしょうか?
天津先生によりますと、覚夜はもう一段階可愛く描こうと思われてるそうなので、どんどん女の子化していくと思います。
どうか今後の覚夜をお楽しみに(笑)



Re:覚夜  鶺鴒 2006年04月10日

普通の掲示板と同じこと書きますが、最高でした!!
ていうか、こっちの掲示板少し怪しくなってるような・・・・



Re:覚夜  天下 2006年04月11日

いやぁ、ソリャあもう堪能しまくりです
良い物見させていただきましたw
これからも存分に拝ませていただきます(笑)m(−−)m
もう一段階可愛くですか、これ以上の可愛さとは正に反則技の域!!
鼓動高めつつ須らく見させていただき、
今後とも覚夜を応援させていただきますm(−−)m

では失礼いたしますm(−−)m



覚夜  P.B 2006年04月11日
 
可愛くなりましたね〜(笑)
更に可愛くなる予定ですか〜?
可愛くなった覚夜がアニメで動いている所
見てみたいよ〜〜〜〜〜!(爆)



Re:覚夜  缶パン 2006年04月11日

可愛い〜〜〜!!
最初に見た瞬間そう思いました!!
もうこれ以上覚夜が可愛くなったら
俺はもう気絶してします・・・。


Page Top


新企画「今月の覚夜!」  天下 2006年04月07日

筆不精な所為で散々遅れましたが
いよいよ書上げようかと
今回は最初なので4・5月号の感想を(笑)

4月号
最初から覚夜の「いやーん」な妄想炸裂しかも夢落ち
でその寝顔の可愛さと言ったらかなり「ニタリ」物
しかも立っちゃったり巴との前回のやり取り(Hな事想像)で顔を赤らめる、もう悶え物としか言い様がない!
緋雨やしまに殴られ叩かれたりもしたが(ちょっと怒)
最後のネネとのやり取りでも照れちゃうのは
最早弩級の可愛さ
そんな可愛いさ爆発だったのが4月号の感想(笑)(^^)

5月号
身体・妖力測定の話
さて、はっきり言ってサービスx2な回でした(笑)
特にスカートをめくられたり、たくし上げつつスパッツの話に成ったのは
私にとっては非常にソソラレタ!!と言うかただただ身悶え(笑)
他のキャラのサービスも悪くはなかったがやはり覚夜のシーンはいやもう言葉に成らんほどの
高揚と悶絶の繰り返し(笑)
スパッツ(の中のサポーター)の痛みに耐えたりして顔を赤らめ「今まさに痛いの」の一言は反則張りの可愛い瞬間だった
(恍惚)
しかも巴の何も知らん状態で近づかれて「アレ」を痛くさせちゃう覚夜ちゃん、・・・もう貴方には感服ですm(−−)m
しかも今回はそんな身悶えばかりではなくしっかりした
部分も見せてくれた(身体測定時のネネへの泣きつきも可愛いが)
ネネの為に立ち上がりネネにお互いが補えば良いと言い
必殺技を叩き出し、普通なら己の力にしてもいいのに
「コレもネネのおかげだよ」とネネを褒めて励ます
単なる主従ではなく信頼する仲間への一歩(ネネからすれば恋愛対象へのきっかけ)を踏み出す覚夜
と言う事で今回も覚夜要素満杯な事でご満足な天下でした(笑)
どんどん引き込まれていく覚夜の魅力・・・今後とも覚夜にはまっていくだろうと思う今日この頃m(−−)m

そして缶パンさん
まさに優しさという強さを改めて見せてくれた覚夜
必殺技も強いがこの気持ちが最も強い武器になるであろうと
おもいますよ(^^)
あっしも来月のまるvあん楽しみですよ
今後とも感想お待ちしておりますm(−−)m

以上今月の覚夜でした



今月号での覚夜  缶パン 2006年03月31日

いや〜今回号の覚夜もよかったな〜(´∀`)
まさか覚夜のはいているスパッツにあんな秘密があったとは・・・・。
今回の覚夜はやさしさが光っていたな〜。
来月号の杏樹学園が楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ



企画案募集  天下 2006年03月06日

と言うのも
まだ「2006年」動きらしい動きをしていないと言う事も有り
そろそろ「目覚めの一発」をしようかと思います
と言う事で、企画案募集!!
「こんな企画したい」「こういう企画どうでしょう?」
と言うの声をお待ちします。
団員、外来さん老若男女関係なくアイデアの声お待ちしております
ではでは



とりあえず  あらいかなめ 2006年03月07日

毎月の覚夜の感想をココで書いていったらどうでしょう。
『今月の覚夜』なんてタイトルで(笑)



ありがたいです  天下 2006年03月08日

かなめさん案件提案有難う御座いますm(−−)m
「今月の覚夜」中々良案です(笑)
早速企画始動してみます。
ではでは



こんな企画は?(笑)  P.B 2006年03月09日

企画に困っている様子なので1つ企画案を(笑)
自分が思う?覚夜は「こんな衣装が絶対似合う!?」
自分の中の妄想を18禁に成るぎりぎりの所まで
力の限りぶつけて見ては如何でしょうか?(笑)



↓の企画はどうですか?  缶パン 2006年03月09日

もうこの際
天津冴さん本人に←むりだと思うけど
覚夜を思う私達のこの心を
直接言っちゃうっていう企画はどうでしょうか?



Re:企画案募集  天下 2006年03月09日

皆さん貴重な御意見ただただ感謝ですm(ーー)m

PBさん>なんて最高のアイデアでしょう!!
是非是非やりましょう!!
ヤル気もみなぎると言う物だ!!
こうなればざくざく書くしかないね(笑)


缶パンさん>直接言うって訳じゃないが
我らの誠意を見せるために
皆の作品を先生に送ってヤル気を示す
「目覚めの夜」と言う作戦が展開中です!!
後「エース」アンケで「覚夜女性化希望」も展開中ですし
どうぞ御参加のほど検討してみてくださいな(笑)

ではでは



お楽しみに!  缶パン 2006年03月02日

作品が出来上がるのが遅くなると思いますけど・・・
その時はよろしくおねがいします。
(覚 ̄∀ ̄)=( ̄д ̄夜)



Re:お楽しみに!  天下 2006年03月05日

どうも、筆不精な所為か返信が遅れてしまいました
すみませんm(−−)m
ではじっくり作品が出来上がるのをお待ちしています
缶パンさん
今後とも覚夜、並びに覚夜応援団を支えていきましょう(笑)
よろしくお願いいたしますm(−−)m



胸に・・・響いてくる  缶パン 2006年03月01日

とても胸に響いてきました!
やっぱり情熱や愛情が大事ですよね( ̄∀ ̄)



Re:胸に・・・響いてくる  天下 2006年03月02日

初歩の初歩ですが何事も「意欲」とかが重要でして
どんなに才や素質があっても使わなきゃ意味が無いし
逆に突出した能力が無くても、慣れや経験が熟知・熟成
されると才や素質に負けず劣らぬ物に化けたりします
まずは、「書きたい」と言う欲求に素直になって
最初はのらりゆっくり書いて磨き上げていきましょう。
上手くなっていくのはソレからでも遅くはありませんよ(^^)
缶パンさんの作品楽しみにじっくりお待ちしております
m(−−)m



絵は・・・  缶パン 2006年02月28日

個人が作品などを作るなどとありますが・・・
絵などを描いたりするんですか?
自分・・絵が下手なもんで・・・
どうやればうまくかけますかね・・・。



Re:絵は・・・  天下 2006年03月01日

私も絵がお世辞にも上手いと言うのは・・・(−−;)
って感じで(苦笑)
そんな訳で、今修行中(笑)
修行(練習)とか趣味も兼ねて「模写」(エースのコマ」とか)
とかやってますし、まぁまだ修行中だから私もあんまり詳しくないのですよ(苦笑)
でも、絵が上手い下手ってより
まずは気持ちや思い、情熱、愛情が大事だと思いますよ
納得がいかなければ行くまで書いて、判らず行き詰まるまったら、他の方々にどうすればいいのか聞いてみたりすると良いかもしれません(絵とか
の質問ならPA掲示板で聞いてみるのも良いかも)
(現実私も他の方々の感想とか助言貰ってますし(笑))
「「書いて見たい」だけど「下手」だから・・・」
良いのです!!書きたい様に書けば!!
書けない鬱積の方が苦しい物です、
自己満足結構、作品とは自分の心の声が叫ぶ欲求なのですから、
だからまずは上手く書くのも大事だけど「自分に納得できる」
作品を作っては見ませんか?(^^)
長文駄文失礼しましたm(−−)m


絵じゃなくても「小説」を書いたりするのも良いでしょう
自分で話を作るってのも中々です(^^)
作品といっても絵や小説に限らず、他にも工作で何か作るも手ですよ(笑)

俺もまだまだ至らぬところがあるので
上手くいえない&良く判らないところとかもありますが
そんな団長ですがどうぞ応援団ともどもヨロシクです
m(−−)m


Page Top


入団します!  缶パン 2006年02月27日

是非入団させてください!
それで、何かお金のかかる企画などなど
があるんですか?



Re:入団します!  天下 2006年02月27日

了解!改めてようこそ覚夜応援団へ
歓迎いたします缶パンさん(^^)
今後もよろしくです(^^)v

>費用が掛かる企画
費用が掛かる企画ってのは基本的に特に無いです(笑)
ただ、各個人が作品を作ってたりするので
自分で作品制作するならば作品制作するのに必要なもの
(イラストなら紙とかペンとか)
ぐらいですね(^^)

企画はふと思いついたら行うのでお楽しみに(^^)



横レス失礼します  あらいかなめ 2006年02月28日

いらっしゃいませ缶パンさん。P.A.管理人のあらいかなめです。
現在「Project Amatsu」のPLANにおいて「リレー小説 まるあん編 覚夜の一番長い日」を開催しています。
これでしたらお金は全くかかりませんね(^^)
どうか一度ご覧になってください。



覚夜の女性化か〜  缶パン 2006年02月25日

名前を覚夜・・・命!!から、缶パンに変更しました。
覚夜の女性化か〜いいね〜(´∀`)
是非・・・是非こんな僕ですが
応援や助力などをさせていただきま〜ス。



Re:覚夜の女性化か〜  天下 2006年02月27日

こんにちは缶パンさん(^^)
協力者のお力がを御貸しいただけるのは非常にうれしいです
(笑)
こちらとしては応援団団員として加わってもらえればさらに心強いので
もしよろしければ入団どうでしょうか?(笑)
御返事お待ちしますm(−−)m



初めまして!  覚夜・・・命!! 2006年02月08日

初めまして!
いきなりなんですけど覚夜って本当に女の子でも十分にいくえると思うんですけど・・・。
裏杏樹学園みたいなものがあったらいいな〜
なんかこう〜覚夜が女の子だったりさ〜
あ〜あったらいいなwwwwwwwwwww



Re:初めまして!  天下 2006年02月12日

えっと「覚夜、命」さん?で良いのかな?
初めまして団長やってます天下です
返事遅くなってすみませんm(−−;)m
いや本当に女の子で行けると言うか女の子で行くべき
とも思うわけで
現在「覚夜女性化」を推進してます
是非応援やご助力をどうぞ(^^)



随分遅れましたが・・・新年の挨拶  天下 2006年01月17日

さてさて、筆不精な所為でついつい遅れてしまいましたが
天下です。
皆さん遅れましたが
「あけましておめでとう御座います、去年はお世話になりました本年も宜しくお願いいたします」m(−−)m

さて、新年の挨拶もしましたし、そろそろ本年の活動も
開始しようかと思います。

さて、第一回まるvあん選手権も終わり
結果「覚夜1位」です。
コレも皆さんの応援、支援活動の賜物です
覚夜を指示してくれた方々に本当にどうもありがとう御座いましたm(−−)m
そして、今日から始まった「第二回まるvあん選手権」
や、「今だ準備中の作戦」等、皆さんのお力が必要な時が有りますがどうか、今後もお力をお貸しくださいませ。m(−−)m
では本年も楽しくそして力強く覚夜を応援していきましょう
ではでは(^^)



100突破!!  天下 2005年12月25日

ついに、ついに覚夜の票が100突破です!!
コレも皆さんの健気なまでの覚夜愛のおかげでございます
m(−−)m
さぁ、この調子でどんどん覚夜人気を上げて行きましょう!!
それが、覚夜活動の糧となるのです!!(^^)



一大総作戦「目覚めの夜明けを敢行ス」  天下 2005年11月23日

つい最近、天津先生が良く御来しに慣れれてます。
という事は此処も見てくれているかもしれない。
そう今が最大の好機と見るべきだ!!。
「変わったファン」と先生は心に止めていますが、
それは印象を持ったと言う事にもつながります。
ここで我々の本気をよりアピールできれば我々の悲願
「覚夜女性化」も決して夢物語ではなくなるかもしれません
という事で

先生に我々「応援団員」を含めたあらゆる覚夜ファン
が作った「覚夜作品」(SS、イラスト等々)
を先生に贈り我々が本気で覚夜が好きである事、
覚夜の女性化を望んでいる事、
これを総員を持って先生にアピールする。
作戦「目覚めの夜明け」を発動を宣言する!!

この作戦は文字道理、総力戦です。
一人ではどうこう出来るレベルのものではありません!!
本当に皆さんの力が必要です、是非お力をお貸しください!!
団員勧誘等にも力を入れ戦力をかき集め。
ぜひこの作戦を成功させましょう!!

皆様のお力が終結する事を切に願いますm(−−)m



分の悪い賭けは嫌いじゃない(おい)  恐竜戦車弐式 2005年11月27日

ども、呼ばれなくても参上見参・ここではお初にお目にかかる恐竜戦車弐式です。
これまでは静観しておりましたが、ここ最近「まるあん」を見ていて自分の中で妙に覚夜の株が上がっているという事に気がつきました(笑)
ついでに今月(1月)号での「ネネによる金的(笑)」や未央との絡みを見て「こりゃ参戦するしかないでしょ」と思い立って書き込みさせていただきま
した。

と言うわけで、私も今回より正式に覚夜応援団のメンバーとして加えさせていただきます。
まともな戦力になるかどうかはさっぱり分かりませんが、とりあえず「戦闘力なんてのは単なる目安だ、後は愛で補えばいい!」てな感じの心境で
頑張らせていただきます。

では、コンゴトモヨロシク(何故にメガテン)。



第一号UP♪  nyu 2005年12月05日

って事で、さっそく天津絵板にUPしました。
似てないが気にしない方向で・・・・・・・・。
さあ、皆の者っ!!
我に続けぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!

で良いのかな?



女性化第3案、そして胎動の新企画・・・  天下 2005年11月12日

さてさて、ちょっと熱も上がってきた(かな?)なので
いよいよ追い討ちも兼ねた「新企画」を立ち上げます
とその前にまず第3案の方から(笑)

「魔装具(または妖具)」
コレは着ける事で一時的に体を変化させる装備で
耳だけをネコに変えたり、翼を生やしたりできます
無論女性化も可能なわけで(笑)
効果は「魔装具」をつけている間です。

さて、「新企画」発表!
それは「覚夜の服を考える!」
様は覚夜にどんな服を着せれば可愛いか、自分の好きな格好
はコレだと言うのを考える企画です
(まんまですみません(−−;))
似合うのも良し!!
自分の欲に突っ走った物でも良し!!
あんまり引っかかるものでなければどんなものでもです!!
「例」私は覚夜に来て欲しい服は
「制服」に「ガーターベルト」(大型リボンははずせない)です(笑)

こんな感じです後無理に考えを被らせない様にしなくても賛同と言うのも一つ(笑)
なお、自分で考えたオリジナルの服の画を描いて送るのも良しただ投稿は天津画版へ(笑)(注、あくまで服のみオリジナルです、着る人物は無論
「覚夜」に限定します)
皆さんのあっつい考え(妄想(笑))のカタマリぜひお待ちします(^^)


Page Top

BACK  PlanTop  NEXT




inserted by FC2 system